2006年01月22日

みゃふらっしゅ2

4コマ151〜200内の、謎の51個目の4コマ。
レンコンの呪い!?
な〜んて話していたら・・・

旦那がこっそり追悼フラッシュ作ってました(;´▽`A``

その作成中に、なんとかかんとかレンコンの呪いを解くことに成功致しました。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
レンコンの冥福を祈りつつ・・・

みゃふらっしゅ2 レンコン供養特別スペシャルゲーム

暇つぶしにどうぞ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 12:31 | Comment(14) | TrackBack(0) | みゃふらっしゅ
この記事へのコメント
ゲーム、ハマっちゃいました^^
みゃふらっしゅ3、期待しちゃいます(*^‥^*)
Posted by 金魚 at 2006年01月22日 14:00
目ぇ血走りながら馬券勝負中のセイキです。

ぶはははは。こら、オモロイ^^

心が安らぎました。

3を、そしてにゃふらっしゅ、はふらっしゃもまってますよん。

では馬券的中を祈って、

みゃふん、みゃふみゃふ〜はふん♪
Posted by せいきです。 at 2006年01月22日 14:10
ぐほっ・・・当たり判定が厳しいっ(>_<)
ぐおっ、マウスパッドが小さいっ(>_<。)
・・・ふう。なんとかクリアできました。
でも手が痛い・・。続編を期待しています(笑)
Posted by ZM at 2006年01月22日 20:18
突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ。
Posted by at 2006年01月23日 00:51
はじめまして!!いつも楽しく拝見させて頂いてます。(^^)今までは、読んで一人笑っているだけでしたが、今回は『みゃふらっしゅ2』があまりに面白すぎて、コメントさせて頂きます♪
いつも旦那様との素敵な日常楽しみにしてます。
『みゃふらっしゅ3』も楽しみにしてますね〜(*^^*)
Posted by さらら at 2006年01月23日 02:42
みゃふらっしゅ、面白かったです^^
旦那と悪戦苦闘しながら「こっちからいくんだ!」「あっちからだ!」などと言いながら「は…ここからだ…」とクリアできたときは嬉しかったですw

みゃふらっしゅ3、楽しみにしてますw(*´▽`)(作るの決定?w)
Posted by aqua☆ at 2006年01月23日 03:50
何度やっても当たってしまう(ノ_<。)
みゃふんふん〜♪
はまってしまいそう〜うはは
Posted by niya at 2006年01月23日 13:18
むむむ・・・・・
意外に難しかったです・・・・・

おそるべしみゃふらっしゅ・・・・・
Posted by munchkin at 2006年01月23日 13:23
ついつい真剣にやってしもた・・・w
Posted by at 2006年01月23日 23:09
上手くできない;
ページは表示するけど進まない;;
あたしが悪いのか…。

嗚呼
みゃふらっしゅしたいぃ><
Posted by アオシ at 2006年01月23日 23:31
>金魚さん
3は・・・旦那の気が向いたときですかね(;´▽`A``
フラッシュの勉強のためにまだ作るとは思いますが、予定は未定です・・・


>セイキです。さん
必死な時にこのサイトは見たらだめですよ〜・・・w
よくも悪くも気合が抜けていきますからb

楽しんでいただけたようで何よりですv
いつできるかはわかりませんが、旦那がフラッシュの勉強する気を失わない限り、いつか続編出ると思います・・・w

って、そのお祈りの言葉は・・・Σ(´□`;)ハズレマスヨ!!


>ZMさん
そこまで頑張ってくださるとは・・・@@
作った旦那も喜んでると思います(*´ω`*)
続編は・・・旦那のフラッシュ勉強のやる気次第です(;´▽`A``


>さららさん
はじめまして^^
こんなブログでも気に入ってくださってありがとですv
フラッシュ楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)

頑張って更新しますねb
3は・・・旦那の気分とやる気次第ですが(;´▽`A``


>aquaさん
楽しんでいただけたようで何よりですv
コツを掴むまでは何気に難しいですよねーー;

みゃふらっしゅ3は、旦那の気分とやる気次第ってことで・・・w
こればっかりは私にはどうしようもありません(´・ω・`)


>niyaさん
こっそり裏技があったりするのは内緒・・・
最初旦那自身がクリアできなくて編み出したものですがw

Σ(´□`;)そんな歌は歌っちゃだめですよ!
ほどほどに楽しんでやってくださいw


>munchkinさん
慣れるまではほんと意外に難しいですよね・・・
何気に調整うまいなと思っちゃいましたw


>闇さん
真剣にやっちゃだめですよ〜w
旦那の発想を笑いつつのんびりまったりやりましょうb


>アオシさん
Σ(´□`;)表示がおかしいんですか??
スタート押しても始まらないってことですよね・・・?(´・ω・`)、
私じゃよくわからないので、旦那に相談してみます・・・
Posted by みよき at 2006年01月24日 19:57
どもですw
久々コメw
うちのPCも出来ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかもスタートボタン出てこない・・・
おしえてぇw
やりたいっすw
Posted by 秋の椛 at 2006年01月24日 22:14
うちの旦那は10数分ほどやり続けていたそうです。
私も始めたら・・・止まらない!
レンコンをあっちへ動かしこっちへ動かし。
楽しいです(*´▽`*)
まったりしたい時にいいですねぇ(笑)
Posted by 羅彩 at 2006年01月25日 14:18
>秋の椛さん
おひさしぶりですv
椛さんもフラッシュ見れないんですね(;´Д`A ```
1/25日の記事に対処法を載せてみたので、また時間のあるときにでも試していただければ幸いです(;´▽`A``


>羅彩さん
そんな入れ込むようなものではないはず・・・w
旦那を動かせるフラッシュだったら、楽しむ人多いかもしれませんが、レンコンでこの反応は意外でしたーー;
飽きるまでのまったり材料に使ってやっていただければ、旦那もレンコンも本望でしょうw
Posted by みよき at 2006年01月25日 23:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12065896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

