2006年01月19日

旦那が気付いた新事実

いっぱいコメントきてる(*´ω`*)
とか思いながら、ぼんやりコメント読ませていただいてたわけですよ。

旦那も4コマをみてたわけですよ。

ねぇねぇみよき。

なに?

4コマの151〜 が、51個あるんだけど・・・(´・ω・`)

どうせ壁紙とか雑談をカテゴリ間違えて書き込んでるだけでしょ(´・ω・`)y━~~

というわけでカテゴリチェック。



・・・


やばい、全部4コマなんですけど(;´Д`A ```
今更ほんといまさら実は201コマ目でしたとか笑えないヽ(`Д´)ノ
いや、ある意味ネタにはなりますがね・・・w

それで必死になって探してたんですが、ふっと思ったわけです。

ブログでじゃなくって、4コマを収納してあるフォルダからファイル一覧見ればいいじゃん(´・ω・`)



見てみましたよ。
普通に50個しかありませんでしたよ。


じゃあなんでカテゴリに51個入ってるのさヽ(`Д´)ノ

もうほんとわけわかんない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



しょんぼりしながら、項目をずらっと見て、1番下までいきました。

(´・ω・`)う〜ん・・・


あれ?(´・ω・`)



なんで1/19の4コマがこんなとこにあるんだ?(´・ω・`)、

ブログというのは基本的に、新しい記事が上にくるようになってるわけです。
なので、一覧の1番下に2006年1月19日の4コマがくるとかありえないわけです。
っていうか私19日付の4コマ書いてないんですけど。

( ´△`)アァ- なんかブログがおかしなことになってるのね。

こんなときには再構築。
再構築は、ブログの構成をしっかりと今あるべき状態に組み直してくれる機能です。
こういう類の機能があるブログとないブログがありますが、それはブログの根本的な構成の種類の違いらしいので、あまり深くは気になさらないでください(´・ω・`)w

まぁそんなわけで再構築してみました。



・・・
まだ51個あるんですけど_| ̄|○


このブログの←の「カテゴリ」の中にある「4コマ 151〜」という項目(もう少ししたら151〜200に変更しますが)・・・
皆さんには51個に見えてますか?それとも50個に見えてますか?(;´Д`A ```

ちょっと気になったので聞いてみたかったのです・・・(´・ω・`)、



え?
続き?
めんどくなっちゃったので明日にでも(;´▽`A``
ごめんなさい、石投げないでっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
posted by みよき at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
ああ…やっぱりアレおかしかったんですか…(´・ω・`)、
私のトコには51個と表示されていますです(^-^;)
ちなみにダブってるのは1月20日の「レンコンとの再開」ですかね…

長文OKということで…ありがとうございますm(_ _)mペコリ
私もけっこう絵とか描く方なのでそのお気持ちはよくわかります^^;

ウチの旦那の症状(ぇ)ですが、日に日にひどくなっていってます(((゚Д゚;)))アワワ
そして日に日に「このまま諦める」という選択肢を選びたくなっております;;
ホントに…諦めた方がよさそう…(´・ω・`)ショポーン
Posted by aqua☆ at 2006年01月20日 01:48
こんばんわ。
誰だがわからないと
思いますが私の所も
51個と表示されてます。

本当に面白いっす。
このブログなら日本ブログ大賞
に選ばれること間違いない♪



Posted by bulu at 2006年01月20日 03:13
51個に見えてますね〜w

一番下には2006年1月20日付けの「れんこんとの再開」が来てて、2006年1月6日とダブってますね〜!
・・・どっちが正解だっけ?(−−;
Posted by at 2006年01月20日 11:29
そう、これは退場を余儀なくされた

レンコンの呪い

です。


串かつ、よければレシピいります?
Posted by セイキです。 at 2006年01月20日 11:36
51コになってます
日本ブログ大賞投票できないけどガンバッテ下さい
Posted by Aさん at 2006年01月20日 16:43
・・・51になってますねぇ。。

ブログ大賞って、何が基準で決まるんだろぉ??
ゆず的には
みよきさんのブログで「決定!!」なんだけどなぁ。。
Posted by ゆず at 2006年01月20日 18:45
51個かぁ・・・・・
と言うことでしたから全部数えてみました(>w<)
内容が違うのに51個ありました(^^;
どこかでダブっているのでしょうか・・・・
またあとで数えなおしてみますね
Posted by 瑠音 at 2006年01月20日 20:18
>aqua☆さん
未だに直りませんね(;´▽`A``
私もレンコンがかぶって表示されて見えます。
レンコンの呪い!?(゚Д゚;)
わざわざお礼を言われなくても・・・律儀にどうもですペコリ(o_ _)o))w

アクアさんも絵かかれるんですね@@
こんな絵でも進化するのねなんて思いつつ、昔は振り返らないようにしている今日この頃です_| ̄|○

旦那さん・・・が、頑張って回復することをお祈りします・・・w
「諦める」が「絞める」に見えた私のほうが重症でしょうか?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
旦那さんの中でブームが去るのを冷めた目で待ってあげてください(´・ω・`)、


>buluさん
もしかしてお知りあいでしょうか?@@;
すみません、誰だかわかってません_| ̄|○

やっぱり皆さんのところで表示されてるんですね・・・
暇な時にでも修正する方法を探してみようと思います(;´Д`A ```

気に入っていただけてるようで、私としても嬉しい限りです(*ノノ)
日本ブログ大賞は・・・旦那が夢見てるだけなので、現実を知らせてあげる材料になればいいかなと(*´ω`*)(冷酷


>闇さん
あわわ、やっぱりレンコンの呪いですかね(゚Д゚;)

多分1番下の記事には、「記事をみたその日」の日付が記載されてるんだと思います(´・ω・`)、
1月6日が正解ですよ〜w


>セイキです。さん
ほんとそれっぽいですね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ただいま旦那が供養フラッシュ作成中です(´・ω・`)、

串かつ、家でお手軽に作れるものなのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ


>Aさん
やっぱり皆さんのところでなってるんですね_| ̄|○
お気持ちだけで十分ですよv
というか旦那が夢見てるだけなので大丈夫ですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


>ゆずさん
誰かのところでは表示されないとか、表示がばらばらだったりするのかなとか思ったんですが・・・どうやら皆さん一様にレンコンの呪いが見えてらっしゃるようですね_| ̄|○

ブログ大賞は・・・投票とかあるあたり、純粋に投票数ではないのでしょうか?
・・・旦那に確認をとったところ、投票以外にも審査員に選ばれたりなんだかんだで色々賞があるみたいですね(;´Д`A ```
多分総合的に選ばれるのではないでしょうか・・・本当何が基準なんだろうーー;


>瑠音さん
皆さんがそうみたいなので、おそらくカテゴリ内の1番下にあるものが、レンコンとの再会になってるかと思われます(1/6の記事が本物です)
史上初!レンコンに呪われたブログ・・・

かっこわるい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年01月20日 23:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11947052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。