2006年01月18日

どこが好き?

200-060118.png

誰かと付き合ったりすると、割と多くの人が聞くんじゃないでしょうか。
「私の(僕の)どこが好き?」って。

私も聞きました(´・ω・`)

どこが好き?って・・・

どんなこと言われるんだろう・・・と、半分期待をしつつ、返事を待ってたわけですよ。


ん〜、ほうじゃのぉ。(そうじゃのぉの変形バージョンです)
おいらよりだらけなところかのぉ(*´∇`*)

('◇'*)エェッ!?

それって・・・
それって誉め言葉じゃない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

おいらよりだらけってなかなかおらんよね(*´ω`*)



みよきダメ人間決定_| ̄|○





こんな微妙な4コマ(?)ですが、なんとかかんとか200回を迎えることができました。
(いえ、以前あったリクエストになんとか応えようと思ったんですが・・・これが限界でした_| ̄|○)
これもひとえに皆様と旦那のおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>

こんなみよきと旦那ですが、これからもよろしくお願いします・・・w



こっそり次回に続いたりします。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
200回おめでとうございま〜す♪

みよきさん、そんなに「だらけ」なんですか??
4コマを見る限りそんな感じはしないのですが・・・。
旦那さまだけが真実を知っている!?
Posted by munchkin at 2006年01月19日 19:02
(*゜▽゜)/゜・:*【祝200】*:・゜\(゜▽゜*)
いつも楽しく拝見しております。
「みゃふん」の大ファンです。意味解らんけどw
めざせ流行語大賞!
ブログ大賞2006も投票しました。
300回、500回といわずに、「みゃふん」が、流行語大賞取るまでがんばってくださ〜い。
Posted by タオル at 2006年01月19日 21:24
200回おめでとうございます〜♪♪
つわりに倒れながらも、ここだけは覗きに来てますよ(^◇^)ノ
これからもみよきさんと旦那さまの楽しい毎日を見せてくださいね☆
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 羅彩 at 2006年01月19日 22:56
「だかけ」が旦那さん的には長所なんでしょうね。
でも、「だらけ」てるって感じはしないんですが・・・。
そういえば、わたしも一度だけ訊かれたことがあります。
そのとき、「ぜんぶ」っていったんですね。
キライなところがなかったし・・・。
そしたら、「古いよ」って笑われちゃったり。
そういうのって、だめなんですかね?
Posted by ぴかちる&らいちる at 2006年01月19日 23:04
☆祝☆♪200回☆vvvこれからも無理せずに頑張って楽しい「みゃふん」「みゃふり」な?(笑)4コマ漫画を期待していまーす♪

みよきさん「だらけ」に見えないですよ〜。でも旦那様が『そこがみよきのいいところv』って言ってるのはいいですね〜vなんだかのほほ〜〜んとしてしまいました。
とかいう私も彼氏に「ダメ人間」と言われております…。私の場合、それがそのままダメなところと言われておりますが…(汗)
Posted by 桜花 at 2006年01月20日 00:33
>munchkinさん
ありがとうございますv
えぇ、ある意味旦那よりだらけです。
4コマを見る限りそんな感じがしないのは・・・

書き手が私だからですよb


>タオルさん
ありがとうございますv
も、もしやタオさん?@@;
投票ありがとです、旦那が喜んでましたw
みゃふんが流行語大賞とるまでって・・・
私死ぬまでかかなきゃならないのね・・・_| ̄|○


>羅彩さん
ありがとうございます〜v
つわり大変じゃないですか?@@;
無理なさらないでくださいね><

更新頻度は悪くなりそうですが・・・まったり更新させていただいてます。
こんなのでよろしければ、こちらこそ今年もよろしくです<(_ _)>


>ぴかちる&らいちるさん
そりゃあ、だらけてる感じなところは、省略しまくってますから・・・w
作者の特権です(*´ω`*)b

全部ですか・・・言われてみたい(*ノノ)
そこまで言われるほどの人間でもなければ、言えるほどの度胸もない(かなり恥ずかしがりです)ので、なんともいえません_| ̄|○


>桜花さん
ありがとうございますv
そういうお言葉に甘えて、自分に甘い更新頻度でやらせていただいております・・・w
内容的には多分相変わらずでしょうが・・・こんなのでよろしければこれからも時々見てくださると嬉しいですv

ちなみに私はめっちゃ「だらけ」です(´・ω・`)b
それっぽく見えないのは、そう見えないように隠しつつ4コマをかいてるからでして・・・作者の特権です≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみになんで「だらけ」がいいかと尋ねたら、「一緒にだらだらできるから(*´ω`*)」だそうで・・・ダメ夫婦ですね_| ̄|○
ダメ出しされているところを慣れさせてしまえばこっちのものです!(ぁ
Posted by みよき at 2006年01月20日 01:10
みゃふり!!

200回おめでとー!!

フォー!!(ん?違うか)

やっとカキコできました♪
Posted by セイキです。 at 2006年01月20日 11:33
おくればせながら

(*'∇')/゚・:*【祝200回】*:・゚\('∇'*)

すごいですねーvv
毎回楽しくダンナ様のボケっぷり(失礼かしら?)
を見させてもらってますw

200回も4コマを書くみよきさんもすばらしいですがそれだけのネタを次々と提供できる
ダンナ様もすごいっっ(*≧m≦*)

それにしてもみよきさんはダンナ様をも超える「だらけ」なんですね。
4コマではわからないけどきっとダンナ様にだけ
みせるみよきさんがいるんでしょね(*´ω`*)

これからも楽しみにしています゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by みのむし at 2006年01月20日 18:54
>セイキです。さん
ありがとうございますv
フォー!!みたいな勢いのある言葉は・・・旦那からは出てきませんねw
わざわざ待ってまでカキコありがとです、そしてご迷惑おかけしました<(_ _;)>


>みのむしさん
ありがとうございますv

ぼけっぷりは失礼じゃないですよb
むしろ私がそう感じてるからネタにさせていただいてますので(*´ω`*)
本当よくこれだけネタになることが出てくるものだなと思います・・・ーー;

そりゃあ4コマ書いてるのは私ですから・・・
自分の情けない姿はネタ以外では見せたくないのですよ(*ノノ)
そのへんはしっかりしてますよ('-'*)フフ
Posted by みよき at 2006年01月20日 23:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。