2006年01月12日

旦那の独り言

198-060112.gif

すみません、風邪が治ってきたと思った直後に悪化しました_| ̄|○
毎日更新とか言ってたのが遠い日の出来事のよう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
毎日懲りずにのぞきにきてくださる方、ほんと申し訳ありません_| ̄|○
まだ完治してないのでまださぼりがちになりそうです(;´Д`A ```


以下記事について。

まったくもってみょっきは仕方ないのぉ。

話は唐突にここから始まります。
この前は、2人して何をするでもなくだらだらしていました。
特に会話もなし。
動いてもないので旦那に何か言われることもないはず。
強いて言えば動いてないことを言われてるのかもしれませんが・・・w

まぁ私が推測してたって始まらないので、聞いてみることにしましょう。

何が?

まぢで?



・・・(;´д`)

まぢで?って言いたいのは私のほうですよ(;´д`)


「まったくもってみょっきは仕方ないのぉ」
「何が?」
「まぢで?」


会話として全く成立していない気がするのは私だけでしょうか?


そりゃあ蹴りの1つでも入れたくなるってもんです(´・ω・`)y-~~



ちなみに後々問いただしてみたところ・・・
旦那は1番最初の「まったくもって〜」の台詞を言った記憶がなかったそうです

鼻歌とかと同じレベルで出てきた言葉だったみたいです(´・ω・`)

そしてそれだけぼんやりしているところに私が何か話し掛けてきたので、とりあえず条件反射で出てきた言葉が「まぢで?」だったと・・・



旦那の独り言というか、寝言みたいなものに私が反応しちゃっただけみたいです_| ̄|○
紛らわしいのでやめてください(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
困ったモンですな、まったくもって。(早速)

さて、実行委員会会長代行筆頭補佐のセイキですが、一つ質問があります。(正確には、ダンナさんにですが)

それは

みゃふん、みゃふり、はふん等のイントネーションです。あたしゃ大阪人なんでいんとねぇしょんを教えていただければ、尚更普及度合いがたかまると思うのですが?みゃふん♪
Posted by セイキです。 at 2006年01月13日 09:55
旦那様を何を考えながら独り言を言っていたのでしょうか(笑)?
ちょっと気になりますねv
みよきさん旦那様をゲシゲシしちゃダメですよ(><;
Posted by 瑠音 at 2006年01月13日 23:13
>セイキです。さん
何気に肩書きついてませんか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
イントネーションですか・・・(-ω-;)
旦那に音声アップさせてと言ったら断られたので、頑張って文字で説明を・・・(;´Д`A ```
みゃふん (みゃふりもイントネーションは同じです)
─\/\  (ふが1番高い音です・・・わかりにくいですね_| ̄|○)
はふん
─/ ̄


>瑠音さん
多分鼻歌の気分で出てきた言葉なんだと思います・・・w
何か理由があったとしても、今現在既に覚えてないでしょうね・・・(;´▽`A``
ゲシゲシは時々しないと、旦那が調子に乗りすぎて手に負えなくなるので容赦してください・・・(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年01月14日 23:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11629117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。