2006年01月09日

5%増量

197-060109.gif


たまには体重はかってみるかのぉ。

珍しい旦那の一言。
普段はなにかと理由をつけて、体重計にのることすら嫌がってる旦那です。
きっと風邪ひいてたから痩せたとふんだのでしょう。

※夫婦揃って先週の中ごろから風邪をひいてました。
  2人ともまだ本調子ではないですが、連休で峠は越えたみたいです。

そんなこんなで体重計を引っ張り出してゆっくり乗る旦那。

どれどれ・・・と一緒に覗き込んでみると・・・


3k増えてるのは気のせいですか?(;´Д`A ```

1回おりてもう1度乗りなおす旦那。
そ〜っと乗っても結果は同じです。


見なかったことにするかのぉ・・・

珍しく弱気な旦那の発言。
でも、そこは目を瞑っちゃだめなとこ!

闘わなきゃ現実と!!



そういう私はしっかり1k落ちてました。
同じものを同じ量食べてるはずなのに、この差はなに?(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 22:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
うゎ〜、耳が痛い!(中耳炎?)
今回ばかりはだんなさまに同意です。私も結婚してから○%増量しました。
「増えたからお買い得だったってことよ。」と夫に無理矢理納得させようとしてます。

風邪良くなりましたか?お大事にね。
Posted by ポラン at 2006年01月10日 08:53
たいじゅうけい・・・。

我が家には、そのよーなモノは存在しません。

みゃふん!!
Posted by セイキです。 at 2006年01月10日 11:32
病気で減った体重は、あっという間に戻ります。
 経験者は語る・・・(´・ω・`)

 1キロなんて1日やね(*´ェ`*)y-~~
Posted by samannsa at 2006年01月11日 11:51
現実ってね・・・
非情なモノなのよ・・・

それだけは判ってあげてねw
Posted by at 2006年01月11日 22:51
1kでも減ってると嬉しいんでしょうね……
私は増えるしかできないので羨ましいです;;
ダイエットなんてやめちゃおうかな…と思ってる今日この頃(・×・。)(爆)

オナカよ、もっと簡単に引っ込んでくれ…( ̄∀ ̄)(無理)
Posted by aqua☆ at 2006年01月12日 12:21
>ポランさん
お買い得・・・w
我が家のお買い得品(?)は結婚前から増量してたので、あまりお買い得でもないような・・・w

風邪はしっかり悪化してました(;´▽`A``
ご心配ありがとうございますv


>セイキです。さん
置いてないのか黙殺してらっしゃるのか・・・w

何気に推進委員会実行中ですか?@@;
毎回コメントの最後に「みゃふん」が入ってるような・・・w


>まま
1日ですか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
まだ・・・まだ戻ってないはず・・・!
多分_| ̄|○


>闇さん
旦那の嬉しそうに出ているおなかは、受け入れ難い現実です。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
「空気が入ってるだけじゃあ・・・」と思ってつねると、旦那が痛がるので「本物なのかぁ・・・」と(´・ω・`)、


>awua☆さん
どんな理由であれ、やっぱ減ると嬉しいですw
ダイエットはしてる「つもり」が大事なんですよ、きっとb
えぇ、いつもやってる「つもり」ですよ、私は・・・気分だけは・・・w
なんにもしないでも痩せたい部分だけ痩せてくれたら最高ですよね(*´ω`*)
Posted by みよき at 2006年01月12日 23:59
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

