2006年01月07日

みゃふらっしゅ

4コマかけませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
というわけで・・・


みゃふらっしゅ


旦那がちょいちょいと私を手招きしてきました。
どうやらフラッシュが出来た模様。
ただいま旦那はフラッシュ勉強中なんです。

無視してると、押して押して!とぐいぐい私を引っ張る旦那。

仕方ないなぁ・・・

「みゃふんですか?」の質問に、選択肢が「はい」しかないんですが・・・(;´Д`A ```
「いいえ」をください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

脱力したい方、気が向いたら見てみてやってください・・・w



ブログへのフラッシュの載せ方がわからなかったので、リンクでご容赦ください<(_ _;)>


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | みゃふらっしゅ
この記事へのコメント
すっげー面白かったです!!
左の人間は何を意味するんでしょ??
シュールで笑えましたけど♪
「はふんはふん」で、もうみお、くにゃくにゃです★
Posted by みお at 2006年01月07日 10:23
やべぇ・・・

素でわらっちゃったw

もしかして・・・
そのうち、「動く旦那さん&みよきさん」が登場するのでは?w
Posted by at 2006年01月07日 11:15
これは『みゃふん』を広げるための旦那様の策なのでしょうか・・・?

だったら・・・成功!!
読者には確実に浸透してますね!

それではまたっ!
みゃふんっ!
Posted by munchkin at 2006年01月07日 19:14
>みおさん
楽しんでいただけたみたいでよかったです^^
左の人間は、多分教材に乗ってたのをそのまま放置してたんだと思いますw
私も何気に彼の存在が気になりつつクリックしていたら、最後の最後でやられました・・・w


>闇さん
気にいっていただけたようでv
他にも色々作ってたのですが、まだまだ勉強中なので、まともにそこそこ動くのがこれくらいしかなかったんです(´・ω・`)
そのうち旦那がフラッシュを随分覚えたら、旦那のダンスとか作れるかもしれませんねw


>munchkinさん
ごめんなさい、4コマかけなくて苦肉の策でのせただけです_| ̄|○
初めてきた方には申し訳ないフラッシュですが、前から見てる方の中には笑える方がいるかな〜と思ってのせてみました・・・w
気に入っていただけたみたいで何よりですv

でもみゃふんは広まらなくていいですよっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年01月08日 00:56
うはははっはは!!
最高!!
(マヂ涙出ました。。)

ちなみに、大根結構料理ありますよ?(セイキは
料理得意)おすすめはオイスターチャウダーです。カンタンで安くオイシイですよ。
Posted by セイキです。 at 2006年01月08日 07:48
>セイキです。さん
そんなに笑っていただけたのなら旦那も本望だと思いますw

大根料理・・・私のレパートリーが少ないだけかしら_| ̄|○
料理苦手です。
っていうか得意な家事ありません(;´Д`A ```
ダメ主婦です。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年01月09日 22:39
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。