2006年01月06日

レンコンとの再会

195-060105.gif

旦那が白状したタイミングが悪く、放置プレイされてたレンコン。
再び合間見えるときがきました。

じっとレンコンを睨む旦那。

それに気付く私。


なんだ、こっちにあったんか。

レンジの下だと聞いてたのですが、ガスコンロの下でした(´・ω・`)

ひょいっと拾って三角コーナーにポイ

あ・・・
そんな言葉が出てきそうな視線で私を見つめる旦那。

まったく、男同士の戦いの間に女が入るとこれだからのぉ。

そのまま放置しててほしかったんですか?(´・ω・`)、


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
レ、レンコンって、男だったんスか!?
Posted by ポラン at 2006年01月06日 08:08
要は、みよきサンのKOとゆーコトですなぁ。

遅ればせながら、前回コメのお返事、有難う

ございました。またダンナ様も有難うござい

ました。大根(1本は無理かもしんないです

が)頑張って食べるよーにします。(結構ス

キなんですよ?)
Posted by セイキです。 at 2006年01月06日 10:30
う〜む・・・

みよきさんの乱入で、両者TKO・・・w

今度はキウイに罠を仕掛けたら、旦那さんがどうゆう反応をするのかを希望で・・・w
Posted by at 2006年01月06日 10:34
はじめまして。
みよきさんの4コマ。
楽しく拝見させていただいてました。
レンコンvs旦那さま
ほのぼの&サイコー。
これからも楽しませてくださいね。
Posted by すいか at 2006年01月07日 00:28
>ポランさん
今回落ちてたのは、男だったみたいです・・・(;´▽`A``
女のレンコンもいるのでしょうか・・・?w


>セイキです。さん
いつの時代も女は強し!

大根・・・あんまり無理して食べないでくださいね・・・好きでも1本はきっついですよ・・・(;´▽`A``
大根食べる方法は、以外に少ないと思うのは私だけでしょうか?(´・ω・`)


>闇さん
キウイに罠!?
どんな罠でいきましょう・・・ワクワクw
早く食べないと、そろそろ食べ時を逃すキウイが発生しそうで・・・(;´▽`A``


>すいかさん
はじめまして^^
こんなブログでも楽しんでいただけたのならよかったですv
また気が向く時があったらきてやってください^^
Posted by みよき at 2006年01月07日 02:15
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11372854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

