2006年01月04日

旦那VSレンコン

194-060104.gif

みよき〜、早く4コマかいて〜。

ネタがないから無理(´・ω・`)

え〜、いろいろあったじゃん(´・ω・`)

なんかあったっけ?

レンコンとおいらの壮絶な格闘とか!

・・・なんですかそれは(゚Д゚;)

おいらみょっきがご飯作るのを待っとる間、レンコンが気になっとったわけよ。

レンコンなんかあったっけ?

落ちとったわけよ。
で、そのレンコンと睨みあって、壮絶な死闘を繰り広げとったわけよ!
そしたらご飯ができたわけよ。
おいらそれをおいしく食べたわけよ。

その後のレンコンのことは誰にもわからんわけよε- (´ー`*)




どうやら見つめるだけ見つめて、そのままレンコン放置したようです。

拾ってください_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 14:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
レンコン!?Σ(゚□゚;)
みよきさんの旦那様は何とでも渡り合えそうですね…^^;

うちで格闘するのは旦那ではなく私です( ̄∀ ̄;)
よく1本だけはぐれているタバコと格闘(?)し、箱に戻してあげませんw
忘れた頃にふっと見ると戻ってたりw(ぇ)
Posted by aqua☆ at 2006年01月04日 17:15
で、そのレンコンの行方は・・・?

Posted by munchkin at 2006年01月04日 17:27
旦那・・・うけるな(笑)
その落ちてたレンコンって食べたん??
Posted by mame at 2006年01月05日 00:13
マジでレンコンの行方が気になる・・・w

もしかして・・・
凄まじい戦いの後、旦那さんの勝利で食った・・・ゲフゲフ
Posted by at 2006年01月05日 15:42
れんこん・・・・なすびぢゃあ、ないんですかい?

さぞ、激しい戦いであったと想像いたしまする・・。

みゃふん!!


ひとつ、お願いが・・・

あたしのブログ(今回はちゃんと飛びます)に、写真(あたしのあんよ♪)をアップしてます。例の病気によるものです。これをみたダンナさまの感想が聞きたいのですが・・?如何なもんでしょ?(決して怪しい写真ではないです。当然18禁でもなんでもないです)
Posted by セイキです。 at 2006年01月05日 16:23
>aqua☆さん
ほんと、何とでも闘ってますね(;´▽`A``
忘れた頃に見ると戻ってるって・・・w
湿気てますって・・・w


>munchkinさん
次の4コマにて詳細をb


>まめちょん
拾う気すらなかったみたいよ(´・ω・`)
私が拾って見てみたら、生だったわ・・・w


>闇さん
行方は次の4コマにて書いてありますよv
生だったので食べてもらっては困ります・・・w


>セイキです。さん
なすじゃあないです(´・ω・`)

以下旦那の感想ですb

大根の呪いなんじゃないん(´・ω・`)
(足が膨らんでるのを見て大根を連想した模様)
大根毎日1本ずつ食べんといけんのんじゃないん!
そうしたら呪いが解けるんじゃないん(*´∇`*)

こんな感じでした・・・w
早く原因がわかって治るといいですね><;
Posted by みよき at 2006年01月06日 00:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11320866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

