2006年01月02日

初夢の縁起物

193-061202.gif

遅れましたが、あけましておめでとうございます!


旦那と年が明けて寝る時に、少し布団でおしゃべりをしてました。

いい夢みるんよみょっき(*´ω`*)

あぁ、初夢ね。

1富士2鷹3みゃふりじゃけぇのぉ(*´∇`*)

(´・ω・`)変なのまじってますね。
ってかみゃふんが1番じゃないのにちょっと驚きました。

みゃふんが1番じゃよ?だって数字が1番大きいじゃろ?

また始まった・・・д`;


そして4コマに収まりきらなかった一言。

なすびなんかに負けんよ(-ω☆)

(´・ω・`)・・・・
そのまま何も言わずに就寝致しました。


こんな旦那と私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
やっぱりみゃふりで始まった!

ところでみゃふりの夢ってどんなんなんでしょうね〜???
旦那様は見れたのでしょうか?

ちなみにmunchkinの初夢は『火事』で終わりました。。。
何でかなぁ・・・。
Posted by munchkin at 2006年01月03日 04:34
そーきましたか^^;。

一年のみゃふりは元旦から

といいますしねぇ。

うんうん^^
Posted by セイキです。 at 2006年01月03日 08:12
あけましておめでとうございます!
今年も可愛い4コマ漫画楽しく拝見致します♪

…可愛いっ♪可愛いですよーー☆お二人さんっ!!旦那様の「1富士2鷹3みゃふり…」って…っ(笑)しかも…「なすび」には負けないのですか…(^^;
いいキャラクターです…旦那様…♪

今年も、旦那様の良いキャラクターとみよき様の鋭い突っ込みと…「みゃふり、みゃふん」が流行ること(笑)を期待しています!!
Posted by 桜花 at 2006年01月03日 13:36
初夢なんですが・・・

魘されて起きたんだけど、どんな内容だったか判りません・・・orz

もしかして・・・みゃふんの夢だったのかも・・・w
Posted by at 2006年01月03日 20:49
明けましておめでとうございます^^*

大晦日から旦那の親戚と温泉に行ってきたので身体が軽くなった(ような気がしてる)aquaですw(ぇ)

初夢は…まだ見ておりません( ̄∀ ̄;)
その代わり(?)嬉しかったので自慢話を…w(コラ)
1月2日誕生日だったのですが、旦那がバッグをプレゼントしてくれました!(ノ´▽`)ノ{オオオォォ)

そして今年はまだ旦那から「みゃふん」は出ていません…このまま出ないことを祈…って無理か;;
Posted by aqua☆ at 2006年01月04日 08:57
>munchkinさん
えぇ、始まっちゃいました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
どんな夢かは旦那にしかわかりません。
というか旦那もわかってないと思います。

火事ですか@@
私は・・・何も覚えておりません_| ̄|○
何かみたんだけどなぁ・・・(;´▽`A``


>セイキです。さん
こうきましたよ(;´Д`A ```

ってか!
言いません、そんなこといいません!!
「うんうん」って納得しないでくださいっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那は喜んでましたが・・・_| ̄|○


>桜花さん
あけましておめでとうございますv
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

可愛さ余って憎さ100倍といったところです、私としては・・・w
傍で言われるとほっぺたつねりたくなりますよ(;´Д`A ```
楽しい性格だとは思いますが・・・w

とりあえず、前2つは諦めるとして、最後の「みゃふり・みゃふん」が流行ることはないです!
ないと信じてます!
そうお祈りしてきたもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>闇さん
私も、何か見てたってのは覚えてるんですが、内容全く覚えてません(;´▽`A``
みゃふんの夢ではないですよ、絶対!!きっと!多分・・・


>aqua☆さん
あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

温泉旅行いいですね@@
私も旦那に頼んでスーパー銭湯にでもいこうかしら・・・w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バッグいいなぁ・・・よかったですね(*´ω`*)

大丈夫、きっと願いは通じます!
私も祈ってるので、このまま「みゃふん」が消えることを信じましょう・・・w
Posted by みよき at 2006年01月04日 14:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。