2005年12月29日

イリュージョン

191-051229.gif

今朝。
旦那と朝布団で少し話をしたあと、私は起きて別の部屋にいってました。
でも、待てど暮らせど旦那はおきてこない。

2度寝したかな?(´・ω・`)

そんなことを思いつつ、まぁたまの休みだからしっかり寝とけってことで放置しておきました。



12時前。
ようやく旦那が起きてきました。

おはよ〜

おはよ〜

みよき、おいら早起きしたはずなのに、こんな時間になっとるよ(´・ω・`)

そりゃ2度寝したからでしょ(´・ω・`)

イリュージョン?(´・ω・`)

しょんぼりと悲しそうに不思議そうに呟く旦那。
私の言葉はスルーですか?(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 13:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
こんにちは、今日からお休みですか?

だんなさまのお気持ち良く分かります。
私も朝目覚めて、さっき作ったはずのお弁当が出来ていなかった時、
まさに「イリュージョン?」って感じです。
Posted by ポラン at 2005年12月29日 15:46
朝、目覚まし時計を見た時は「イリュージョン?」って毎回思ってますw

ニ交代の仕事だから、時々感覚がおかしくなるんだよね〜・・・(−−;
Posted by at 2005年12月29日 20:23
みよきさんの言葉をスルーしてるところがなんとも言えません…w
最後のみよきさんの言葉に笑ってしまったaqua☆です^^*

どうでもいい話ですが、今日の朝に旦那が家を出た後少しメールをしていたら

件名「にゃふんw」

…………
ちょうどみよきさんのブログを見てる最中に来ました^^;
帰ってきてそのことを聞いてみると

「朝はにゃふんなのw」

…………
私が沈黙かましてると

「(みよきさんの)旦那さんに聞けばわかるよw」

…………
なんと答えるべきでしたでしょうか?;;
教えてくださいみよき先輩…;;(ぇ)
Posted by aqua☆ at 2005年12月30日 05:03
旦那さん、いっつも可愛いですね★
私の彼氏も、このブログを見せる前なのに「にゃふん」って言ってましたw

にゃふん、確実に全国へ広まっている模様ですw
Posted by ユミコ at 2005年12月30日 16:45
イリュージョンですねぇv
私も早く起きたと思ったらお昼過ぎていたりすることあります(笑)
旦那さん同様イリュージョンですよねvv

今年はお世話になりました。みよきさんの旦那さんにとっても良く似た彼氏さん
来年は旦那さんのようになるのでしょうか(≧▽≦)
来年もよろしくお願いしますねv
Posted by 瑠音 at 2005年12月31日 18:36
コメントレス遅れて申し訳ありませんでした<(_ _;)>

>ポランさん
はい、29日からお休みでしたv

それは・・・夢で作ってたんでしょうねw
私も昔よくありました_| ̄|○
金曜の夜に土曜学校や会社に行った夢とか見て・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>闇さん
交代制の仕事は、時間の感覚おかしくなりそうですね(;´▽`A``
おかしくなるというか、固定の感覚がもてないというほうが正解?
お疲れ様です><


>aqua☆さん
何を訴えても聞いてくれないんですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那さん!?Σ(´□`;)
危険すぎます・・・w

うちの旦那曰く「朝はにゃふんに決定じゃろ(*´∇`*)」だそうですw
基本的に私はそういう時は、旦那っぽく「ほぅ」とか言うか、完全スルーしてますね・・・昔はひどく突っ込んでたのになぁ・・・
そのうち旦那さんが飽きるか、aquaさんが慣れますよ(´・ω・`)b


>ユミコさん
Σ(´□`;)彼氏さん恐るべし!
広まってる(?)ことを私は喜ぶべきなのでしょうか・・・?


>瑠音さん
イリュージョン・・・結構皆さんの周りで起きてるってことですかね?w

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
彼氏さんが旦那のようにならないことを祈りつつ・・・w
2006年もよろしくお願い致しますv
Posted by みよき at 2005年12月31日 22:54
いりゅーぢょん、ですか?

あたしゃイラチ(関西弁でせっかち)なヒト

なんで、二度寝は無理デス・・・。

ちなみに、体重減の理由は、虫歯と

謎の奇病のおかげで

食事がとれないから(酒はのんでます♪)

からです。にゃふん!!(今回はちと偉そう)
Posted by セイキです。 at 2006年01月01日 12:17
>セイキです。さん
セイキさんにはイリュージョンはなかなか起こらなさそうですね。
2度寝は私も旦那も大好きなので、起きる頻度高そうです(;´▽`A``

わざわざ解説してくださってありがとうございます<(_ _)>
探すの下手ですみませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
というか・・・食べてないって@@;
にゃふん!とか自慢気に言ってる場合じゃないですよ!Σ(´□`;)
Posted by みよき at 2006年01月02日 11:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。