2005年12月25日

クリスマス

188-051225.gif

クリスマスイブの夜。

あ〜、旦那にケーキ買ってきてって頼むの忘れてたなぁ(´・ω・`)
夕飯何にするかな〜。

なんて考えていたら、いつもより早めに旦那帰宅。

流石に赤色とまではいきませんが、毛糸の帽子をかぶって帰宅。

ほいほいただいま〜。
メリークリスマスイブ(*´∇`*)


なんか微妙な響きの言葉を発しつつ車を収納する旦那。
クリスマスの雰囲気だけでも出そうとしてくれてるのかなと思ってました。


ほい。

何気ない一言と一緒に差し出されたのは、小さいながらも円形をしているであろうケーキが推測できる入れ物。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
旦那さますてきっ。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。

ここで大喜びしていると、ケーキを私が受け取った後もごそごそしてる旦那。
え?まだあるの?
胸が高鳴ります(*´ω`*)

ほいほい。

ピザ!!!
私ピザ大好きなんですよ(*´ω`*)

もうここで有頂天です、私。


でもその後も次々と車から荷物を取り出す旦那。
シャンパンにオードブルに・・・

全部私に渡していきます。

さすがにちょっと重い上にかさばってくるなぁ・・・

なんて私の気持ちを察してるのか察してないのか。
お構いなしにぽんぽん渡してくる旦那。

・・・まだあるの?

持ちきれなくなったあたりでぼそっと尋ねてみました。

メリークリスマスイブじゃけぇのぉ(*´∇`*)


こんなに荷物もてません!(゚Д゚)






でも嬉しかったんですけどね(*´ω`*)
誕生日プレゼントなんかも、一緒に買いにいったりするので、サプライズプレゼントみたいなものは今まで受け取ったことがなかったんですよ。
なので柄にもなく感動してしまいました。

しっかり美味しくいただきました(*´∇`*)
ありがとう、だんなさまっ!


ちなみに私から旦那へのプレゼントは、イブイブに購入&手渡ししたスリッパ(\1,260)だったり・・・
旦那がかなり気に入ってたスリッパなので、喜んで履いてるからいいかな・・・?


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
ゲーセン行ったときのおかしとかじゃなくて、
ケーキとかピザとかたくさんもらえたんですね。
プレゼントは多いことに越したことはないですからね。
「量より質」でも、みよきさんが大好きなものですし。
こっちの「寂しいクリスマス」には無縁な雰囲気です。
Posted by ぴかちる&らいちる at 2005年12月26日 00:39
メリークリスマス☆です★

ダンナ様やさしいですねー。
ちゃんとケーキ買ってきてくれるなんてw
しかもサプライズ!!

私は彼からのプレゼントは
スティッチの大きいぬいぐるみでした★
私からはマフラーとブレス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

クリスマスに好きな人といれるって
いいですよねvv
Posted by みのむし at 2005年12月26日 02:17
優しいだんな様ですねぇ(*^^*)
ケーキにピザにオードブルに ・ ・ ・ ・ 
食べきれましたか?(笑)
私のクリスマスは、子どもたちと。。
彼とは、今日がクリスマスかな?(笑)
Posted by ゆず at 2005年12月26日 09:35
やさしいダンナ様ですねぇ。ひとりモンのあっしにゃ、目の毒にござんす。

みゃふん・・・・・。(ちょっと悲しげ風に)
Posted by セイキです。 at 2005年12月26日 12:33
>ぴかちる&らいちるさん
ちゃんと買ってきてもらえましたv
好きな物づくしで嬉しかったです><

こういう感動があったクリスマスは今年が初めてですよ。
毎年家族とケーキ食べて終了・・・でしたので(;´▽`A``


>みのむしさん
メリクリです☆

誕生日とかにうとい人だったので、まさか買ってきてくれるとは思ってませんでした・・・w
みのむしさんちゃんとプレゼントあげててえらいですね(;´▽`A``
私も何かもう少しあげようかしら・・・_| ̄|○

クリスマス=ケーキの日だった私にとっては、不思議な感じのするクリスマスでした。


>ゆずさん
しっかり食べきりましたよ(*´ω`*)
しっかり肉になりましたが_| ̄|○lll

今日彼氏さんと会うんですね(*ノノ)
楽しんできてくださいましv


>セイキです。さん
かなり驚かせていただきました(;´▽`A``

悲しげな「みゃふん」は初めてみました・・・w
美味しいものいっぱい食べて幸せな気分になっちゃいましょう(*´ω`*) (ぁ
Posted by みよき at 2005年12月26日 18:35
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。