2005年12月24日

プレゼント

187-051224.gif

旦那と一緒にゲーセンにいってました。

旦那はUFOキャッチャー大好き。
いつものようにリラックマを狙って数度チャレンジしましたが、あえなく失敗。
なんかもう取れそうのないね〜 なんて言いながら歩いていたら、旦那がふっと足を止めました。

ゲーセンによくある、お菓子をすくって落とすってやつの前で、じ〜っと見つめる旦那。

これどうなっとるん?

どうやら仕掛けが気になる模様。

旦那が見つめていたやつは、重りを落とすとくすだまが開いて、お菓子が大量に落ちてくるというタイプのものでした。
説明してあげると、重りがあとちょっとで落ちそうということに気付いた旦那、いそいそと両替してレッツトライ!

いくらつぎ込んだかは忘れましたが、見事ゲットしましたヽ(´▽`)/

袋に入れて、いっぱい取れたな〜なんて思いながら持ち歩いていると、今度は旦那、お菓子ゲームのビッグバージョンに目をとめました。
じ〜〜っとそれを見つめる旦那。

これいっとく?

これはポイントをためて、ポイントが満タンになると上から景品が落ちてくるタイプのものでした。
景品とポイントのたまり具合を見て場所を選び、レッツトライ!

なんとか取れましたヽ(´▽`)/

景品が落ちてくると、店員さんがいそいそと駆け寄ってきて、景品をビニールのナップサックに詰めてくれました。
それを持ってゲーセンを出ました。

いっぱい取れたね〜 なんて話していると、ぼそっと旦那が一言。

これみょっきへのクリスマスプレゼント?(*´∇`*)


それはなしでしょ・・・(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 18:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
はじめまして。

UFOキャッチャーの景品がクリスマスプレゼントですか^^;

本日「結婚式」というテーマを書いてみました。

イブに結婚式の招待状が2通届きました。

個人的にスピーチ、二次会司会等頼まれます。

宜しくお願い致します。
ポチッと押して行きます^^

「捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために」
http://appeal66opinion.dokyun.jp
Posted by TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために at 2005年12月25日 01:40
メリークリスマス!
名前の事ですが、みよきさんが違って書いていたなんて全然気がつませんでした。
パソコンの点と丸って区別が付きませんよね。(私だけですか?)

昨夜ケイコの部屋に置いたプレゼント、のど飴5袋。
(後でCDも買ってあげるんですけどね。)
だんなさまのプレゼントの方が豪華です。みよきさんが御不要なら、是非我が家に!
Posted by ポラン at 2005年12月25日 09:37
お子なら喜ぶかもしれんプレゼントですが・・・
なんか微妙で・・・w
Posted by at 2005年12月25日 20:33
>TSさん
はじめまして^^
さすがにそれは拒否しました・・・w
甥や姪たちへのクリスマス&正月用プレゼントになりそうですb

スピーチ等大変でしょうが頑張ってください><b


>ポランさん
メリークリスマス☆
私も゜と゛の区別があまりついてません(;´▽`A``
重ね重ね失礼致しました<(_ _;)>

5袋というと・・・飴が5つということですよね?w
確かにそれだけだと切ないですね・・・w
残念ながらお菓子は甥姪へのプレゼントになりました(´・ω・`)
こっそりつまみ食いしてますが(*´ω`*)


>闇さん
多分私が10歳以下だったら大喜びしたことでしょう・・・w
しっかり甥&姪へのプレゼントへと早変り致しましたb
Posted by みよき at 2005年12月26日 00:28
まぎらわしくてごめんなさい。飴大袋×5なので、たぶん100個以上です。
今年の冬はこれで間に合いそうです。

結婚して初めてのクリスマスは楽しく過ごされたようで良かったですね。
サプライズプレゼントは嬉しいですよね。
昔、出張中の夫から「押入の包みを開けてみて。」と電話がありました。
開けてみるとパールのペンダントが出てきました。嬉しかったですよ〜。
だんなサンタも是非やってみて!
Posted by ポラン at 2005年12月26日 09:34
>ポランさん
勘違いの訂正ありがとうございます><
大量ですね、それはまた・・・w

ポランさんの旦那さまのサプライズプレゼントもすごいですね@@
そんなのされちゃうと1人で泣いてそうです・・・w
Posted by みよき at 2005年12月26日 18:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10999598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。