2005年12月23日

。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

すみません、今日は4コマアップ無理っぽいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
毎日更新ならず_| ̄|○

楽しみにしてくださってた方、いらっしゃいましたらまことに申し訳ございませんでした<(_ _;)>
posted by みよき at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてます(*^o^)乂(^-^*)ぉ忙しぃそぅで,大変だと思ぃますが,あんまり無理なさらず頑張って下さぃm(。>_<。)m
Posted by miu at 2005年12月24日 00:46
いいのよ、いいのよ、みんな忙しい時期でもあるし、無理しないでね。
そういう私も昨日も今日も更新お休みです。
Posted by ポラン at 2005年12月24日 10:09
たまにはそうゆう日もあるよ!

無理せず行きましょう!^^b
Posted by at 2005年12月24日 17:26
>miuさん
楽しみにしてくださってるところ、申し訳ありませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
お気遣いの言葉感謝です><


>ポランさん
今更ながらポランさんの名前間違えて覚えてたことに気付いたバカみよきです_| ̄|○
ぼらんさんじゃなくてぽらんさんだったんですね・・・今の今まで失礼しました<(_ _;)>
年末はあっという間に1日が過ぎてしまいますね^^;
ぽらんさんも無理なさらずに><b


>闇さん
そういっていただけると、ありがたいやら申し訳ないやら。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ちょっと気合入れて更新頑張ります!・・・多分(ぁ
性分がなまけものなもので、自分に自信がありません_| ̄|○
Posted by みよき at 2005年12月24日 18:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

