2005年12月22日

1コマ目は妄想です

186-051222.gif

おまたせしました。
いやぁ、ネタがなかったんですよ_| ̄|○

というわけで旦那が帰ってくるのを待ってたわけですが・・・

かえって早々また会社にいくことになった旦那。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

4コマのネタをくれ!と言ったところ・・・

おいらがらくだに乗ってるのが1コマ目で4コマよろしく(*´∇`*)

それってどういうシチュエーションですか(゚Д゚;)

というわけでいってきま〜っす。

まてええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
そのネタで、そのネタでどうしろと・・・_| ̄|○




頑張りましたよっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

その後帰ってきてから、4コマを見せつつなんでらくだ?と聞いてみました。

テレビにらくだがでてたよ。

・・・でてたっけ?(´・ω・`)
(-ω-;)ウーン・・・・・(*。◇。)ハッ!

ダチョウはでてたね・・・

旦那も(*。◇。)ハッ

まぁ、細かいことは気にせんことよ(*´∇`*)


1コマ目、めっちゃ頑張ったんですけど_| ̄|○
その甲斐あって(?)旦那は1コマ目見てめっちゃ満足してました。

そんなわけで、いつもと違うノリの4コマでした。


アップしようとしたら日付かわってました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
1日だけ抜けるとかめっちゃいやなので、ずるさせていただきました(*´ω`*)
このくらいはいいよね・・・?


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
ネタがないとき。。確かに困りますよね(^^;
ダチョウを描くのも大変そう。。。
日にちのズルは、許容範囲でしょ♪♪
Posted by ゆず at 2005年12月23日 09:54
夜勤軟禁から帰宅〜w

旦那マンセーw
笑った笑ったw

なんか、俺の地元の友達にもこうゆう人いるな〜w
無理難題をサラッと言って、「んじゃ、あとヨロピコw」といっていなくなるやつ・・・(−−;

見てるか?
M! お前だ!w(ミテナイミテナイ

っていうか・・・
旦那さんとラクダ・・・
様になってるんですが・・・気のせい?w
Posted by at 2005年12月23日 11:02
コメントレス遅くなり申し訳ありませんでした(;´▽`A``

>ゆずさん
ダチョウもらくだもかくの大変ですーー;
自分でかいて、何の生物かわからないとか・・・w

ずるした直後に、今度は気付いたら日付超えてました_| ̄|○
そのまま書く気力が起きなかったので休んじゃいましたが・・・1箇所だけあいてるのが激しく気になります。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>闇さん
楽しんでいただけたようで、よかったです(*´ω`*)

旦那と似た人がいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
よろしくじゃないよ!!って言ってる傍から消えちゃうタイプですかね・・・?w
心の叫び、届くといいですねw

さまになってるのはあれでしょう、旦那もらくだものんびりしたイメージの生き物同士だからでしょうb(ぁ
Posted by みよき at 2005年12月24日 18:11
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。