2005年12月22日

コメントやTBをくださっている皆様へ

最近海外のアダルトサイトからのトラックバックがかなりきます。
なので禁止ワードと禁止URL設定をしました。
シーサーの禁止ワード等は、トラックバックだけでなくコメントにも適用されるみたいでして・・・

既に書き込めないよ!という方いらっしゃいましたら・・・報告が遅れて申し訳ありませんでした<(_ _;)>
おそらく下記の言葉のどれかが該当していると思われます。
HNもしくはアドレスがひっかかる可能性が高いと思われますので、ご確認していただければと思います。
もし下記のいずれも含まれていないにも関わらず書き込みができなければ、おそらくシーサーブログそのものが不安定になっていたりしていると思われます(;´▽`A``

URLは問題ないと思いますので、問題のありそうな禁止ワードを公開しておきますね。



Hi
girl
messages
teen
nude




今のところ設定してあるのは以上です。
変更があればこちらに随時記載していきますね。


こんなの公開しちゃって大丈夫?とご心配してくださっている方へ。
アダルトサイトからのトラックバックの大半はスパムだと思われます。
スパムじゃなくてもトラックバック乱れうちしてる人の大半は、こんな記事に目を通す人はいないと思われます。
なのでこの記事に目を通す方は、私が目を通して欲しいと思う方以外はほとんど見ないと踏みました。

もしこれで失敗したら失敗したときってことで≧(´▽`)≦アハハハ
問題なくいけても、失敗してしまっても、自身の勉強になるかなと思い実行した次第です。

これによってご迷惑をおかけする方(特にURLに上記のいずれかが記述されている方)・・・
本当に申し訳ございません<(_ _;)>




*+*+*+*+*以下完了次第削除するお知らせです*+*+*+*+*

※この記事はまた後日、コメント記入欄の前あたりからリンクを張るか、直接記入しておきます。

※今日の更新遅くなります。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
  
posted by みよき at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。