2005年12月21日

運転手はどっち

185-051221.gif

昨日の続きです。

よろしくよろしく(*´∇`*)

後ろで催促する旦那。
でも私だって運転したくないっヽ(`Д´)ノ
市内走るのは嫌いです(´・ω・`)

というわけでテコでも動かない私を見て、旦那が折れました。

仕方ないのぉみょっきは(´・ω・`)

車を降りて、助手席のほうから私を乗り越えて運転席に乗り込もうとします。

なんでこんなことしてるかというと・・・
私の車のタイヤをかけかえていて、その都合で旦那の車を移動させていた結果、運転席側からは乗り降り不可能な状態になっていたからです。
なので強引に私を乗り越えていこうとした結果・・・


ごんっ!!!


痛そうな音・・・(゚Д゚;)

その場でてんぱる旦那。

痛いよみょっき!!!
もう運転無理!



すんごい痛そうに悶えたり私をばんばん叩いたりしながら訴える旦那。

その気持ち、すんごいよくわかるので、運転してあげることにしました。

最初から運転してくれとったらこんな痛い思いせんだったのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


そんなことまで知りません(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
まさに、ふんだりけったり?

みゃふんったり、みゃふりったり。
Posted by セイキです。 at 2005年12月22日 16:30
>セイキです。さん
みゃふったりにゃふったり?
そんなのだったら旦那も大喜びすることでしょう・・・w

まぁ、運転かわったので文句は言わせませんよ(´ー`)y━~~
Posted by みよき at 2005年12月23日 00:37
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。