2005年12月20日

運転席

184-051220.gif

日曜、雑用もおわってさぁでかけよう!というノリに。

いつものように助手席へ。



旦那は助手席の後ろへ。

運転席からっぽ。


みょっき運転よろしく(*´∇`*)


(´・ω・`)





手抜きですみません_| ̄|○
微妙に続いたりします。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 18:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
寒い日は、やっぱり、みよっきさんのブログですね。。。 ホカホカします(笑)

私は運転は苦手だから、絶対に運転を嫌がらない
相手じゃないとダメです(^。^;)
もっぱら助手席専門でございます。

 
Posted by カコ@彼の気持ち知りたくない? at 2005年12月21日 11:51
うはははははは、最高です。

ちなみに、あたしの運転歴代の彼女全て

(ちなみに35でまだ独身 爆)

怖い!!とのコトですが・・・。

あ、ちなみに日本橋のきらくとゆうラーメン屋

(通りに面してます)がおススメです。そら

もうみゃふんモノですよ。
Posted by セイキです。 at 2005年12月21日 16:09
お口のおとものみゃふんですね。
ここまでくると旦那さん神だわぁ。
みゃふん神社でもできないかしら・・・・
狙ってやってるわけじゃないあたりがすごい。
その発想力ください。゚゚(´□`。)°゚。

とまぁ・・・
みゃふん流行語大賞化計画のHPを遊びで作ろうとしてました。
でもね、私こういうのデザインとか疎いから・・・
途中で挫折orz
テンプレひろってこよかな。。。
Posted by しろneko at 2005年12月21日 16:38
コメントレス、かくだけ書いて満足したのか、書き込みボタンを押してなかったみよきです_| ̄|○
しかもウィンドウ閉じてから気付いたし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>カコさん
暖まりますかね・・・?w

私も最初から助手席専門を主張しておけばよかった_| ̄|○
いや、昔は体の弱い旦那を気遣ってあげたりしてたんですよ・・・


>セイキです。さん
ツボっていただけたようで、よかったです(*ノノ)

お勧めスポット教えてくださって感謝ですv
春になれば旦那も動き出すと思うので、その頃にでもまたいってみます><b
みゃふんモノって・・・どんな味なのかしら(゚Д゚;)


>しろんさん
お口のおともにはなりませんって(;´Д`A ```
変な神社作っちゃだめよw

HP作ってたんです!?Σ(・ω・ノ)ノ!
大切な時間がもったいないのでやめましょう(´・ω・`)b
ずっと挫折しておいてOKですよ(*´ω`*)
Posted by みよき at 2005年12月22日 00:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10867364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

