2005年12月18日

瞬発力

182-051218.gif

今朝、旦那を起こそうとしました。

・・・頭はばっちり起きとるけど、体が動かんよ。

気合がたりん(´・ω・`)

無理(´・ω・`)

動けないらしいので、旦那の大好きな布団をはがしてみようとする。
昨夜は雪がちらついていたような寒さだったので、割と効果があるんじゃ?と思ったわけですよ。

ものすごい勢いで布団に飛びついてくる旦那。
動けないんじゃなかったんですか(゚Д゚;)

布団の端をしっかり掴み、頭まで布団をかぶってフルフルと震えてる旦那。

むりむり!

いや、しっかり動けてるから(´・ω・`)
旦那的には「こんな寒いの無理!」って言いたかったんでしょうけどね。
主語がないので勝手に解釈変えさせていただきました(´ー`)y━~~

その後なんとかかんとか布団一式を旦那から剥ぎ取ることに成功。
しぶしぶ起きてきましたとさ。


ちなみに今朝見てみたところ、雪は道路にはほぼなく、日陰の屋根や草むらに多少残っているかな〜といった程度でした。
実家のほうはかなり積もってるみたいですね。
久々に根雪になるかしら、なんて実家の母と話してました。


無条件バトンなるものが友人から回って参りました。
面倒なので旦那に答えていただきました。
例によって()内は私のぼやきです。

1.無条件にトキメク○○な三人
みゃふんの3人!  (誰だよw)

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
(1)みゃふんじゃないもの
(2)にゃふんじゃないもの
(3)はふんじゃないもの
(ノーコメントで・・・(´・ω・`)、)

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
リラックマ! (UFOキャッチャー限定ですけどね ちなみにあと4つは出てきませんでした)

4.無条件で好きな○○を三個
(1)みゃふん
(2)にゃふん
(3)はふん
(私は入らないのかよ!と突っ込んでもいいですか?)

5.無条件でバトンを受け取る五人
親指君、人差し指君、中指君、薬指君、小指君(*´∇`*)



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 11:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
あはは!!!!!同じ〜〜^^
オットがちゃんと1発で起きる「なにか」が売っていたら、即効買い!です。
毎朝6回以上起こしてるよ〜〜
Posted by ねこねこ at 2005年12月18日 13:02
最近寒すぎて朝起きるのが辛いですよね(><
私も旦那様同様なかなかおきれないかも(笑)
無条件でお金をかけられるもの、確かにリラックマかもvvvv
Posted by 瑠音 at 2005年12月18日 16:33
最近は『おはようタイマー』のおかげで布団から出れますが、出来れば一週間くらい寝ていたいような気も…w
Posted by 闇 at 2005年12月19日 00:06
>ねこねこさん
ねこねこさんの旦那さんもこんな感じなんですか・・・w
我が家では起きないの承知で、起床時間の30分前から声かけを行ってます・・・
本当、1発で起きるアイテムがほしいです(´・ω・`)、


>瑠音さん
旦那的には辛いみたいですね。
また寒波がきてますしね(;´▽`A``

旦那はお店で売ってあるリラックマには目もくれず、UFOキャッチャーの景品のリラックマにお金をつぎ込むお方ですーー;
普通に買おうよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>闇さん
1週間Σ(・ω・ノ)ノ!
旦那もそのくらいは普通に寝れそうなのが怖い・・・_| ̄|○
うちは寝床の暖房器具が、ハロゲンヒーターと電気毛布(旦那のみ)です・・・
あんましよくないよね・・・なんて思いつつ、ハロゲンヒーターつけっ放しで寝てます(;´▽`A``
そうしないと本当に旦那が朝布団から出てこないんですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2005年12月19日 00:25
バトン、見事な回答やったね(*´ェ`*)
ますます、旦那ちゃんに会いたくなったー!
Posted by さまんさ at 2005年12月19日 10:44
バトン、大方のよそーどーりのお答えでした^^

はふんもなかなかヨイものでございますねぇ。
Posted by セイキです。 at 2005年12月19日 10:57
旦那うけるなー。ほんと豆も旦那に会いたい!!!
みゃふりクラブでもつくる?
旦那に相談してみてくれない?なーんちて(笑)
Posted by mame at 2005年12月19日 15:17
>まま
これで見事なの・・・?w
会っても餌を与えすぎないように注意しましょうb
その後の世話が大変になるので_| ̄|○


>セイキです。さん
これを予想しきるとは・・・w
まぁ、単純といえば単純ですが・・・w
はふんに趣きはないですよ_| ̄|○


>まめちょん
推進委員会の次はクラブってΣ(´□`;)
勘弁してください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
会いにきても「みゃふん」が出るかどうかは謎よ・・・w
Posted by みよき at 2005年12月19日 18:47
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10785925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

