2005年12月17日

隠し芸大会

181-051217.gif

脱衣所で服を脱いでいた時のこと。

♪はははははふ〜ん

よく手品で流れる、チャラララララ〜ンって音楽ありますよね。
それを旦那が鼻歌で歌ってるんですよ。
何かと思ったら、歌いながら自分の脱いだ服の襟口から、ずるずると中の服を引っ張り出してるんです。


・・・出るわ出るわ(゚Д゚;)

最初の服込みで系4枚。
着込みすぎーー;

続きはまた明日のお風呂の時間に(*´∇`*)

やらなくていいです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 18:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見しております♪
とっても可愛らしくて優しそうな旦那様ですねv
そして、みよきさんの旦那様に対する少〜し冷めた感じの対応(笑)の中にも、と〜〜ってもvv愛情があるのが伝わってきます!お二人の可愛い掛け合いがいつも楽しみです!
落ち込んでる時などはとってもほのぼのした気持ちになれます♪(笑顔)
お仕事で生活のリズムが変わって大変かと思いますので、無理をなさらずに…。
これからも頑張って下さい!!
Posted by at 2005年12月17日 21:29
↑上のコメント、初めてで緊張して名前書くの忘れましたっ!!(慌)申し訳ないです…。(ぺこり)
Posted by 桜花 at 2005年12月17日 21:32
はじめまして。
今日初めてこのブログを見つけて、過去のものも少し読まさせていただきました。
それで、お2人が話してる言葉ですが、私の地元の言葉と同じなんです!!
どこの方なのか気になってコメントしました。
これからもがんばってください☆
Posted by Yayoi at 2005年12月17日 22:32
>桜花さん
はじめまして^^
そんなふうに言われると、なんだか照れ臭い感じがします・・・w
こんなブログで和んでいただけてるのなら幸いですv
お気遣いありがとです、これからも頑張りますね(*´ω`*)

ちなみに・・・私もしょっちゅう名前書き忘れて投稿してます(;´▽`A``
えぇ、私は後からこっそり書き足してます・・・w
ブログ管理してる人間がこんな感じなので気になさらないでくださいb


>Yayoiさん
はじめまして^^
過去のも読まれたんですね・・・なんとなく気恥ずかしいです(*ノノ)
いやぁ、最初の4コマとか見れたものじゃないので_| ̄|○

もしかしてかなり近くにお住いなのかしら@@
ちなみに私たちは今現在広島県在住ですv
私は地元は島根ですが(;´▽`A``

応援ありがとうございますv
Posted by みよき at 2005年12月18日 03:01
洋服の袖口が伸びちゃったでしょ?w
でも楽しそうにやってるからまぁいいっか(*´ェ`*)y-~~
一度、旦那チャマとお話したいわー!
みゃふんって言ってくれるかしら(*´∇`*)
Posted by samannsa at 2005年12月18日 09:15
旦那様、一気に全部脱いじゃうんですか???
途中で引っかかって
『助けて・・・・・涙』
はないんでしょうか?

munchkinだったら
『毎回同じかくし芸はダメなのよ。
 出直してらっしゃい。』
ってダメだししちゃいますね♪
Posted by munchkin at 2005年12月18日 10:23
>まま
もう袖は既にてろんてろんに伸びてるから気にしてません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那は人前だと猫かぶるので難しいかも(´・ω・`)
リクエストしたら言ってもらえるのかしら?w


>munchkinさん
全部一気に脱ぎますよ〜。
時々なってましたが、スルーしてたら何も言わずにいい子して脱ぐようになりましたb

ちなみに私は2回目以降は黙殺しております(´・ω・`)
ちゃんとダメ出ししてあげたほうがいいですね・・・そうします。
Posted by みよき at 2005年12月18日 11:52
返事ありがとうございます!!
広島の方ですか。
私は福岡の北部が地元です!w
違いましたね;;
でも、本当、似てますよ☆
方言っておもしろいですね!

これからもちょくちょく覗かさせていただきます^^
Posted by Yayoi at 2005年12月18日 21:30
仕事中 携帯片手に 点点点(一句

夜勤中です…w

旦那さん、四枚も一気に脱ぐのって逆にすごいような気が…(汗
Posted by 闇 at 2005年12月19日 00:00
>Yayoiさん
福岡のほうなんですね@@
割と離れてるイメージがあるのですが・・・方言って不思議ですね(´・ω・`)

またお暇なときにでもいらしてくださいv


>闇さん
お仕事不規則なんですね、お疲れ様です@@;

肌着×4なので、むしろ1枚1枚脱ぐのが面倒だったみたいです・・・w
だからといって一気に脱いでから1枚ずつ剥いでいくのも効率がよさそうには見えませんが。
Posted by みよき at 2005年12月19日 00:19
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

