2005年12月17日

※お知らせ※

なんでもないお知らせなのですが・・・

明日から外で働くことになりましたb
なのでしばらくの間、生活のリズムが整うまでは更新時間がばらばらになります(;´▽`A``
夜までには更新するとは思いますが・・・いつになるかは仕事の都合もあるので未定です。
寝込んでるかよほど疲れてるかよほど機嫌が悪い時以外は、これからも毎日更新していく予定なのでよろしくお願いします<(_ _)>
posted by みよき at 01:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます
無理せず、お仕事頑張ってくださいね
Posted by Tabeco at 2005年12月17日 03:23
お寒うございます。お仕事に出られるのですか。
慣れるまで身体に気をつけて、無理しないで更新してくださいませ。
Posted by ポラン at 2005年12月17日 09:24
愛読させていただいて、逆に感謝しております。

お身体に気をつけて、ご無理なさらないで下さ

い。そして来年には「みゃふん・みゃふりを流行

語大賞!!」を目指して頑張って下さい。

以上、大阪のセイキでした。
Posted by セイキです。 at 2005年12月17日 10:11
仕事頑張って下さい♪
Posted by サチコ at 2005年12月17日 12:08
毎日楽しく読ませてもらってます〜♪
お仕事頑張ってください^^
Posted by ふじ at 2005年12月17日 13:30
お仕事頑張ってくださいね!
私は、アルバイトを始めた途端
日記更新が数日に1回になりました・・・_| ̄|○
とにかく、無理しないでくださいね〜(>_<)ノ
(のんびり更新待ってますので♪)

のんびりみゃふってマス。。。(まて
Posted by 羅彩 at 2005年12月17日 13:30
こんにちは☆
お仕事開始されるのですね(^^)
生活リズムが変わってしまうので
疲れることも多いと思いますが
体調には十分気をつけてください♪
ムリは禁物ですよぉ☆
Posted by ゆず at 2005年12月17日 15:23
>Tabecoさん
はじめまして^^
こんなブログで楽しんでいただけてるのなら、私としても嬉しいです(*´ω`*)
一応無理はしない程度にやっていくつもりです。
応援ありがとうございますv


>ポランさん
この生活リズムに慣れるまでは、睡魔に襲われる時間が増えるでしょうね・・・w
お気遣いありがとうございますv
のんびり更新していきますので多分大丈夫ですよv


>セイキです。さん
そんなふうに言っていただけると更新頑張ろうって思えます、ありがとです><b

流行語大賞は・・・旦那が目指して上機嫌に頑張ってるみたいです(´・ω・`)w


>サチコさん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
頑張りまっすv


>ふじさん
楽しく読んでいただけてるなら私も嬉しいです(*´ω`*)
応援ありがとです、頑張りまっすv


>羅彩さん
応援ありがとですv
私は数日に1回っていうのが苦手なので・・・(;´▽`A``
毎日やってないと、いつの間にか何もしないって状態になっちゃうんですよね・・・
なので出来る限り毎日更新しますb
無理のない範囲でやっていきますね(*´ω`*)

みゃふらなくてもいいですよ・・・w


>ゆずさん
そうですね、生活リズムを見直さないと・・・
お昼寝が・・・_| ̄|○

お気遣い感謝ですv
無理だと感じない程度に更新していきますね(*´ω`*)
可能なら毎日いきますが(-ω☆)
Posted by みよき at 2005年12月17日 18:14
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

