2005年12月16日

ベルト

180-051216.gif

うまいこと4コマにできず、微妙なのになってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)、

最近旦那がギリギリまで布団の中でぐずぐずしているので、朝ちょっと忙しいです。
旦那もそれなりに慌てて着替えています。
その中でふっと気になることがあるんです。

ベルトの穴の位置

1番端っこの穴を使ってる旦那。
いや、それだけならいいんですけど・・・
ベルトって、よく使う穴ってすりきれてよくわかるじゃないですか。
旦那のベルトも例外なくそうなってます。

端から3つ目〜4つ目の穴が。

(´・ω・`)・・・太った?やっぱ太った?

冬じゃけぇ、服を着込んどるけ無理なんよ。

そういう旦那のベルトを締めようとします。

無理むり!みょっき、時間ないよ!いくよ!

必死におなかをかばう旦那。

私の個人的な感覚なのですが、1番端っこの穴ってなんとなくいやだなと思うんです。
私はそういうときは気合入れて2つ目の穴にします。
でも旦那はそうでもないみたい。

人それぞれではあるんですが、気になるんですよ、やっぱ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
中1のときは一番きつくして締めていたベルトも、
最近では一番緩くしてたりしてます。
伸長は全然成長しないくせに、
そのへんだけいやに成長してる気がします。
Posted by ぴかちる&らいちる at 2005年12月16日 13:56
クリスマスプレゼントはベルトに決定かしらん?w
(長めのね)
コメント初めてかも(*´∇`*)
いつもしっかり見てたよ〜〜( ̄ー ̄)ゞ フフッ
Posted by さまんさ at 2005年12月16日 18:47
ベルトの穴・・・

10年まえから位置は変わってないけど、太ったと実感できるのはなんでだろ?(−−;

あ・・・
新しいベルトを買わなきゃ・・・w
てちうか、欲しい種類のベルト「二種類」が未だに見つけられない・・・
どこかに売ってるはずなんだけどな〜・・・

旦那さんと一緒にベルトを買いに行こうかな?w
Posted by at 2005年12月16日 23:01
>ぴかちる&らいちるさん
中1あたりは成長期なので、骨格の変化なんかもあるのでは?
きっと身長が伸びていないのもその辺だけ育ってるのも気のせいですよ・・・きっと・・・w


>まま
多分コメントは初かな?
ありがとねv
クリスマスプレゼントはスリッパにしようかなと思ってますw
ベルトは新しいのがあるんだけど、長さの調整してないから使えないのよ(´・ω・`)


>闇さん
10年前から変わってないとはすばらしい@@;
それはもしかしておなか以外に肉がついちゃったってことでしょうか・・・?

私も新しいベルトが欲しいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
旦那差し置いて闇さんと買いに行こうかしら(*´ω`*)
今旦那に買いにいかせたら、絶対ゆるゆるのベルトを選ぶので却下ですb
Posted by みよき at 2005年12月17日 01:52
みよきさんの言い分はよくわかります。

ただ、あの、その、ガン○ム風にいいますと、

「地球の重力の井戸に惹かれてる!!」

んです、特に↓腹が。ぐはっ、年齢が・・。
Posted by セイキです。 at 2005年12月17日 10:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

