2005年12月15日

みゃふん推進委員会

179-051215.gif

旦那が突然真剣な顔で呟きました。

みよき、おいらみゃふん推進委員会を作ろうと思うんよ

・・・何をまた突発的に。

来年こそは流行語大賞狙うよ!

まだ諦めてなかったのね(´・ω・`)
で、具体的に何するの?その推進委員会は。

いつでもどこでも書き込みの最後にみゃふんをつける(*´∇`*)

・・・で、他には?

既に13カ国で実施中よ!

どうやらそれ以外に活動は思いつかなかったようです。
ってか、13カ国って・・・どこの国だーー;

広島岡山山口・・・

ストップ、止まれ、ちょっとまて。

それは都道府県だ(゚Д゚)

・・・昔は国じゃったよ(´・ω・`)


ほぅ。
んじゃ昔の国の名前で13カ国言ってみ?

※2〜3個ほど旦那が国の名前をあげてたのですが、覚えてません_| ̄|○

残りは?


募集中?(*´ω`*)

実施してないじゃん(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
はじめまして、大阪からです。
いつも楽しく拝見させていただいております。

推進委員会、参加を希望致します。(爆)

ご迷惑でしょうか?
Posted by セイキです。 at 2005年12月15日 11:15
参加希望!!

むしろ、みゃふん!! 
いや、みゃふり!!
にゃふんでがひゅんがドドンがドン!!


なんのこっちゃ(;´Д`A ```
Posted by ラムダ(みゃふん at 2005年12月15日 13:18
それじゃ〜『陸奥』も参加しまひょか?w
みゃふんが似合うかどうかはさておいて…(‐‐;

本州最北の地『陸奥』アラハバキ族代表より…(マテ
Posted by 闇 at 2005年12月15日 13:29
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめましてみゃふん♪
頑張って流行らせてみゃふん♪♪

↑ こんなんで いいのでみゃふん?
(≧ω≦)ぷっ!
Posted by may at 2005年12月15日 14:51
はじめまして、buluです。
だんなさんの自信ありげの顔がイイ!
ポタージュをご飯にかけるぐらいから
毎日、見させてもらってます。
よろしこ!
Posted by bulu at 2005年12月15日 15:00
参加しちゃおうかなみゃふり。
推進委員会ホームページでもたちあげちゃう?みゃふん。
Posted by しろneko at 2005年12月15日 16:09
参加希望ですっ(^^)/
我が家では、すでに。。何かにつけ
「みゃふん」「にゃふん」と言ってるので♪
みよきさんには・ ・ ・ 迷惑でしょぉか ・ ・ ・ (^^;
Posted by ゆず at 2005年12月15日 16:22
参加希望です! 
薩摩の国参加いたしみゃふん!

ひそかに夫婦で使っていたのはナイショです・・。
Posted by 蒼月&羅彩 at 2005年12月15日 23:48
※コメントくださった皆様へ※

げふっ・・・参加希望者多いですって・・・
私はどうすればいいのか誰か教えてください_| ̄|○
しかも何か旦那たくらんでるみたいです。
旦那が飽きなければ(ぁ)追って動きがあると思います・・・

※以下個々のコメント返しです※


>セイキです。さん
はじめまして^^
って、いきなり参加希望ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
迷惑でもなんでもないですよ〜(むしろ旦那は大喜びしてますb


>ラムダさん
言い直さなくていいですから・・・w
いや、旦那が言いそうな言い直しだったのでつい・・・w
ドドンがドンの手前までは旦那と同じな予感がします。
むしろこれはデジャヴなのかしら(;´▽`A``


>闇さん
キャー、参加国増えました?w
似合う人なんてきっといませんよb
周りがそれに慣れるだけです・・・_| ̄|○


>mayさん
はじめましてv
って、みゃふりすぎですって@@;
旦那はすこぶる喜んでましたが・・・w


>buluさん
はじめまして^^
旦那はいつでも根拠の自信に満ち溢れてますよ・・・
毎日みてくださってありがとですv
頑張って毎日更新しますね(-ω☆)


>しろんさん
Σ(´□`;)しろんさんも参加ですか!
HPだなんて・・・私的にはめっちゃ複雑なんですけど_| ̄|○
旦那は喜んでますがね・・・w


>ゆずさん
既に日常生活に浸透してます!?Σ(・ω・ノ)ノ
私的にはとても複雑ですが・・・w
まぁ、旦那が主役のブログなので・・・
旦那が喜んでるのでOKなのだと自分に言い聞かせております_| ̄|○


>蒼月&羅彩さん
こちらでも何気に生活に浸透してる感じがΣ(´□`;)
一体どういうタイミングで使うのかがとても気になります・・・

薩摩って確か鹿児島のあたりでしたよね・・・?(違ってたらすみません;
これで範囲的には九州から青森まで?@@;
おそるべし、ネットの力・・・

Posted by みよき at 2005年12月16日 00:10
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10683918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

