2008年09月17日

ご報告

更新できそうって言いながら超放置しておりました。
予想外に手術する病院に泊り込みをすることが可能でしたので、そちらでプチ缶詰状態になっていました。

皆様の応援のお陰で、特にトラブルもなく1回目の手術は無事終わりました。
1回目といのは、まだ産まれてすぐなので、今完治させるための心臓の手術を乗り切れる体力があるかどうかが怪しいらしいです。
その手術に十分耐えられる体力がつくのが大体1〜2歳くらいからみたいです。
その間ずっと入院し続けるのは、はやはり子供の成長のためにはよくないので、とりあえず退院して生活できる状態にするための手術を今回してもらいました。
手術に耐えられる体力がついたと判断されたら、今度は完治のための手術をしてもらうことになります。

今は手術前にお世話になっていた病院にまた戻っています。
手術の後しばらくは、先生は経過は順調だとおっしゃってくれていましたが、こんなので退院できるのかななんて思っていました。
が、先日辺りから随分と元気な声で泣くようになりました。
体も割と動かしまくっていて、まだ点滴があるのに〜!とちょっと見ていてドキドキするくらい暴れています。

本当は4コマを書こうと思ってたのですが…(;´▽`A``
取り急ぎご報告だけさせて頂きました。
次こそ4コマをアップしたいです。
不安があるのでもう「アップします」と宣言するのはやめておきます_| ̄|○
子供の様子をアップしたいな〜と思っていて、ネタを色々考えてはいるのですが、これ面白くないよなとかなんやら色々考えてしまっていまして(´・ω・`)
なんでもいいからかけよって感じですがw
自分の中であたためすぎるのはよくないようです(´・ω・`)w
posted by みよき at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ等
この記事へのコメント
夏帆ちゃんの一回目の手術成功おめでとう!!
元気な声で泣くのは、元気な証拠?(笑)なので、さすがに夏帆ちゃんもセレブ待遇にアキちゃって、おウチに帰りたくなったのかな???
Posted by くりぼう at 2008年09月18日 10:08
とりあえず、1回目の手術が終わったみたいでよかったです。


もうちょっと大きくなってから2回目があるみたいですが、きっと大丈夫なことを祈ってます(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

いい忘れましたが、実は私はちょっと不整脈・・・
高校生の時に発見されて、そこまでひどくないのですが、年に1回細かい検査です。
今サボってるけど。


きっと今の夏帆ちゃんの様子から将来がたのしみですね☆
大物になりそうな予感♡
Posted by 岩倉2号 at 2008年09月18日 20:39
文字化けしちゃってごめんなさい(泣)
Posted by 岩倉2号 at 2008年09月18日 20:40
一度目の手術成功、よかったですね。

夏帆ちゃんの絵、見ました!
可愛らしいですね〜〜

4コマは、無理せず、気の向いたときに書いて下さいね!
Posted by 裕次郎 at 2008年09月18日 21:58
こんばんは!まずは1回目の手術、無事終了してよかったですね!!
いつもとっても楽しみに見させてもらっています!
気長にお待ちしてますので、夏帆ちゃんとの時間を大事にしてあげてくださいね♪
Posted by ふぅ at 2008年09月18日 21:59
ひとまずよかったです。
更新がなかったので正直心配でした((;゚Д゚))ガクガクブルブル
この調子ですくすく成長してくれるのを陰ながら応援させてもらおうと思います(´∀`)∩
Posted by くろつばめ at 2008年09月18日 23:15
>くりぼうさん
ありがとうございますv
元気になってきているのだと思ってはいるのですが、これからが怖いですw
プロの人が教えてくれるうちに覚えるんよ!との子供からの命令が下ったので、家に帰っても子供がVIPでいられるよう頑張って勉強して参りますb


>岩倉2号さん
ありがとうございます、2回目も無事乗り越えることの出来るよう頑張りますv

2号さんも大変なんですね(´・ω・`)
検査さぼっちゃだめですよΣ(´ω`)
お体お大事に!
文字は読めるので気にしないで下さいねv


>裕次郎さん
ありがとうございます〜v
今月も4コマがなしになりそうな勢いだったので、ちょっと頑張って更新しちゃいましたw
ネタとしては微妙ですが(´・ω・`)w


>ふぅさん
ありがとうございますv
微妙なネタですがひっさしぶりに4コマかいてみました〜!
またダラダラとかけるようになる日は…遠いかしら(;´ω`)当分手がかかりそうなのでw


>くろつばめさん
変な方向に心配してしまいますよね(´・ω・`)ご心配おかけしましたw
応援ありがとうございます、すくすく育つように親としても頑張りますv
Posted by みよき at 2008年09月19日 01:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106719742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。