2005年12月13日

善意の影に

177-051213.gif

体の調子がよくなかった私。
こういうとき旦那はかいがいしく世話をしてくれます。

おいらがご飯作ろうか?

ありがとう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ほいほいちょっと待っててね〜

準備が終わってから降りてこいってことかしら?
本当優しいよ旦那さま。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


・・・?

なんでパソコンの前に座るの?



・・・とっても嫌な予感・・・

画面を覗き見。

検索バーにキウイの料理という言葉が。


ごめんなさい、善意はありがたいのですが、自分で作ります。

え〜、おいら腕によりをかけて作るよ?

作ろうとする姿勢は否定しません。
作る内容に問題があります。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
その検索で、どんなのがひっかかったかが気になりマス・・・(・ω・;)ドキドキ
作ってあげる〜っていう気持ちはすごく嬉しいですね^^
内容さえ・・・内容さえもうちょっと・・・^^;

体調はいかがですか?お大事になさってください〜(>_<)ノ
Posted by 羅彩 at 2005年12月13日 10:38
久しぶりです。
具合が悪くてキウイの生温かい料理などを食べたら・・・想像したくないかも^^;
食事の後のフルーツで充分ですね!
Posted by サチコ at 2005年12月13日 13:52
みよきさん♪ お久しぶりです(^-^)
このところ、ブログの引越しなどなどなどなどで、
なかなか寄せて頂けなかったんですが、やっと
お引越しも済んで、マッタリしに来ました(笑)

勝手に、リンク貼らせて頂いちゃいました<(_ _)>


そ、、、それにしても、
流石にキィウィーって・・・(^-^;)

ビタミンを沢山取らせてあげようって愛情???
フォローになってないかしら A^-^;)

Posted by カコ@彼の気持ち、知りたくない? at 2005年12月13日 19:33
お久しぶりです!
今日の4コマ見て思わずキウイ料理検索してしまいました(^^;
デザート系が多かったですよ(^^)V
因みに最近よく言われることがあるんです(^^;
私はかばんにリラックマとか付いてるのですが、
友達に岩倉2号自体がリラックマだよね!
顔とかも雰囲気?もなんか似てる!
と言われています。今日この頃・・・
喜んでよいのかな???
Posted by 岩倉2号 at 2005年12月13日 22:41
>羅彩さん
そんなに沢山はひっかかってなかったですよ。
気持ちはとってもありがたかったです(*´ω`*)
気持ち「は」ね・・・
キウイ料理食べさせられずにすんで一安心ですーー;

体調は少し休んだらさくっと回復しましたv
ご心配くださってありがとです^^


>サチコさん
私も想像したくないです・・・(;´▽`A``
キウイに熱を通す料理って何かありましたっけ?ーー;
私も食後で充分です。
というか、余りにも旦那が幸せそうに食べるので、私は一切手をつけていません。


>カコさん
お引越しお疲れ様でした。
データの移動もなかなか楽じゃないですよねぇ・・・^^;
リンクありがとうございますv
こんなところでよろしければまったりしちゃってくださいw

び、ビタミンですか・・・
そう考えればいいのかしら・・・
でも、それなら生で摂取のほうがいいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>岩倉2号さん
「キウイの料理」で旦那は検索してたので、ヒット数がめっちゃ少なかったですw
もしかして、それに救われたんでしょうか、私?ーー;

りらっくまに似てるなんて可愛いじゃないですか(*ノノ)
きっと癒し系なんですよb
私はこんな旦那に「みよきはだらっくまじゃのぉ」と言われたことがあります・・・
Posted by みよき at 2005年12月14日 01:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10608851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。