2005年12月12日

歴史は繰り返す

176-051212.gif

今回、微妙に事実と異なる4コマです。
ありのままをかこうとしたら、どうしても4コマに収まらなくて_| ̄|○

昨日の4コマの翌日。
旦那はお風呂に入る前か、お風呂に入った後に電気毛布の電源を入れておいてるんですね。
そうすると、寝る時にぬくぬく(*´∇`*) で幸せらしいです。

この日は私が先に1人で寝てたのですが、寝室に行くと何故か電気毛布にスイッチが入ってない。
これじゃ旦那凍えるな(´・ω・`) と、電気毛布のスイッチをいれてから私は就寝。

翌日、旦那に電気毛布の電源が入ってなかったことを伝えると・・・


え?おいら電源入れたよ?(´・ω・`)、

・・・もしかしてあんた、コンセントさすだけさして満足したんじゃない?



・・・えらいよみょっき(*´∇`*)

ビンゴだったみたいです。


ちなみにこの翌日、今度はハロゲンヒーターで全く逆のことをしてくれました。
電源入れてコンセントささない・・・昨日の4コマと同じ過ちですね。

何回繰り返せば、旦那は学習するのでしょうか。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 11:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント

て、
天然ですね!?

相変わらず可愛いダンナ様ですねぇ♪
みおも電気毛布、大好物!!
もう、手放せませーん☆
Posted by みお at 2005年12月12日 14:08
あはははは!
ウケタウケタw

でも、電気毛布か・・・
今現在、羽布団一枚で寝てる俺って・・・旦那さんからみたらどうなんだろう?w
Posted by at 2005年12月12日 22:27
>みおさん
天然なんですかね・・・?
やってることは天然記念物並だとは思いますが・・・w
私は旦那の適温に部屋の温度を暖めたりしてるので、電気毛布の出番がありません。
部屋が冷えてて電気毛布つけるほうが好きなんだけどなぁ(´・ω・`)、


>闇さん
ツボっていただけたみたいで(*ノノ)

旦那にぼそっと言ってみましたところ
「今は冬よ(´・ω・`)」
とのコメントをしてくれました。

夏だったらOKらしいです・・・あついって・・・
Posted by みよき at 2005年12月13日 02:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。