2005年12月10日

旦那的大発見

174-051210.png

ふと気付くと、風呂上がり、旦那が肌着を2枚着てました。

そういやなんか体調悪そうだったかな?

風邪でもひいたん?

風邪はひいてないよ、風邪気味なだけよ。
おいら丈夫じゃけぇのぉ(*´∇`*)


丈夫なら、年に何回も風邪をひきかけないでください。
そんな私の突っ込みをよそに、旦那は1人で話を進めます。

でもおいら、気付いたことがあるわけよ。

大体この前振りで始まる話には、ろくなことがありません・・・

スポーツスパッツ2枚着てると、ぬくいよ(-ω☆)


そりゃ・・・

ぬくいだろうねぇ・・・



おいらに足りんだったのはこれだったんじゃないん(*´∇`*)

幸せそうな旦那。
もう何も言わないよ、とめないよ、私は。

木枯らし吹く冬の季節、旦那は誰よりも温もりを求めています。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 11:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
コロンブス的大発見?

次はマフラーとか手袋とか・・・・
スキー用の靴下も暖かいですよね(*´Д`)

そして冬はやはりコタツかと( ̄ー ̄)

我が家には設置されておりませんが_ノフ○ グタリ
Posted by ラムにゃ at 2005年12月10日 14:28
ハンテン・・・・・はだめですか?
日本にいた頃、一時愛用してました。

究極の寒がりだった頃は

掛布団(冬)
掛布団(夏)
毛布1
毛布2
munchkin
毛布3
敷布団

時折ハンテン着たまんま。

てな仕上がりだったんですけど・・・
旦那様に対抗できますか?
Posted by munchkin at 2005年12月10日 16:00
素朴な疑問なのですがぁ・・・・
だんな様は、真冬になると、
どれくらい着込まれるのでしょう??

彼も「風邪をよく引く(引きかける)」ので
スパッツ2枚、買っておこうかなぁ??(笑)
(彼は、着込まないタイプ・・・)
Posted by ゆず at 2005年12月10日 16:55
ふわわわわっ広島…広島弁キタwww
自分も広島でぇす 笑
なんか爆笑してしまうこの4コマ。
夫さんも面白いですねvテンション高くて毎日が楽しそうですvvv
自分は丈夫なんで布団に長袖と短パンですねぇ。
一時長袖の着すぎで半そでしかなくそれですごした日もありました 笑
でもコタツでゴロゴロすれば問題はなかったです 笑
では次の4コマも楽しみにしてますっっっでわ^^
Posted by M子 at 2005年12月10日 23:41
>ラムにゃさん
とうとう改名!?
しかも微妙に前回と違いますねΣ(・ω・ノ)ノ!

手袋はそろそろ必要なシーズンかも・・・(;´▽`A``
旦那あかぎれがひどいので、ひどい時はクリーム塗って手袋して寝てますーー;

コタツは今現在、机の配置上置き場がないので設置されていません(´;ェ;`)ウゥ・・・


>munchkinさん
はんてん、いいかもしれませんね(-ω☆)

おぉ、munchkinさんもいいとこ勝負かも@@;
ちなみに今現在の旦那の布団階層は

掛布団(冬)
コタツ布団
毛布
旦那
敷毛布
電気毛布(MAX)
敷布団

電気毛布挟んでますから微妙ですが、数的には負けてないかも!
ちなみに私は 布団 毛布 自分 敷毛布 敷布団 のセットです(´・ω・`)


>ゆずさん
真冬になってもこれ以上はそんなに着込みませんよ。
せいぜいあと1〜2枚のはずです・・・多分。
その代わり、部屋の設定温度がぐぐっとあがります。

※ちなみに補足
旦那がスポーツスパッツと言ってる物は、いわゆる「ももひき上下セット」ですw
ちゃんとスポーツタイプのものも存在するらしいですが・・・
旦那が使っているのは少なくともそれではありません(´・ω・`)b


>M子さん
おぉ、同じ広島人ですねヽ(´▽`)/
私が島根出身のため、微妙に島根の方言も混じってますが・・・w

楽しんでいただけたのなら嬉しいです(*ノノ)
テンション高いのは旦那だけってパターンが多いですね・・・w
私は全身の力が抜けていく感じになる場合が多いです(´・ω・`)

おお@@
旦那に見習わせたい・・・w
コタツに収納しても、旦那はその格好では凍えてそうです_| ̄|○
Posted by みよき at 2005年12月11日 02:52
この間、オットがセーター2枚重ねで出かけようとするから、
「今度ラクダのシャツ買ってきてあげようか〜
(*^o^*)」と優しい言葉をかけたら、

「いらんっ!」
却下でした、、、、、
みよきさんの旦那さまがいつも暖かそうにしてるので、親切で言ってあげたのにね。。
Posted by ねこねこ at 2005年12月11日 10:56
>ねこねこさん
まだ格好を気にしているってことですよ(*ノノ)
旦那は下着や肌着に関しては、何よりも着心地のよさと快適さを求めます。
えぇ、付き合い始めた当時(旦那29歳)から、旦那は冬はももひき上下セット愛用してましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

旦那的には肌色じゃないからOK・・・なのかしら・・・?(;´▽`A``
Posted by みよき at 2005年12月11日 12:30
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。