2005年12月09日

結婚は人生の・・・

173-051209-2.gif

色々用事してまして、アップ遅くなりました_| ̄|○

※以下少し追記※
おまけに3コマ目旦那が消えてました_| ̄|○
ぐだぐだですね、ごめんなさい(/_<。)
修正いたしました・・・
※追記終了※


結婚前、付き合ってる頃ですね。
割とよくひっついてたんです。
週末しか会えなかったので、余計そうだったのかもしれませんけど。
買い物に行く時も手つないで〜 って感じで、まぁ普通の恋人同士らしいことをしてたわけです。


最近ふっと思いました。

そういや手繋がないなぁ(´・ω・`)


もうちょっと思い出してみる。

旦那は時々繋ぎたそうにしてるなぁ(´・ω・`)

旦那は時々、「釣った魚に餌は〜」みたいに言うんですが・・・
与えてないのは明らかに私の方っぽいですね・・・



・・・


まぁきっと、どこの夫婦もそんなもんさ≧(´▽`)≦アハハハ
なんて笑い飛ばす私がいます。

これって私が鬼嫁への階段を登ってるってことになるのかしら?
どんまい、旦那。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 15:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
友達のトコを思い出しましたよw

結婚前はイチャイチャベタベタしてたんだけど、子供が生まれた今は・・・(汗
旦那元気で留守が・・・ゲフゲフ

奥さん曰く
「子供も生まれたし、旦那はもういらないな〜w」
・・・だってさw
Posted by at 2005年12月09日 16:08
つないであげてぇw
かわいそう(つд⊂)悲しそうな目でみてそうだもん。ファンのロペにはw
みょっきさんはきっとなれないね
鬼嫁には(´・ω・`)
Posted by ropesu at 2005年12月09日 16:35
>闇さん
子供ができる前からその危険性のある私たちは・・・(;´▽`A``
子供ができたらどうなることやら。
いらないとか言う以前に、共に生活しているのに顔を合わせることがない生活になりそうなのが怖いです・・・

今のうちにもう少しかまってあげるべきかしら(´・ω・`)、


>ろぺさん
繋いだら「まったくみょっきはおいらが手繋いであげんとダメなんじゃけぇ(*´∇`*)」と言われるのが目に見えてるので、つなぎませんw
ちなみに繋がなくても旦那は寂しそうな顔なんてしませんb
次の瞬間もう頭の中では違うこと考えてますから(´・ω・`)
Posted by みよき at 2005年12月10日 01:05
はじめまして。
他の人のぽちっをして人気ランキングに行き、ここに立ち寄りました。
マンガ、かわいいですね。
それに楽しい♪
またお邪魔しますね。
ぽちっ。
Posted by ひまわり at 2005年12月10日 10:26
>ひまわりさん
はじめまして^^
拙いブログですが、楽しんでいただけたのなら私としても嬉しいです(*ノノ)
また気が向いたらきてくださいv
Posted by みよき at 2005年12月10日 11:25
コメント、遅いですね(^-^;;<ゆず 
ゆずの中では
「亭主元気で・・・」は、ありえない((><))
なぜかって?!
そ・・それは・・・ゆずが、引っ付きたがりなのです(〃∇〃)
みよきさん、ぜひぜひ 手を繋いであげてください♪
10回に1回くらいは・・・・(笑)
Posted by ゆず at 2005年12月10日 16:51
私も遅ればせながら・・・
甘くて美味しい餌を摂りすぎると、生活習慣病になってしまします。
きっと旦那様思いのみよきさんが心を鬼にして与えないようにしているのでしょう。
それにたま〜にのほうが美味しさも有難味も倍増するというもの。
                                  鬼嫁の大先輩より
Posted by ポラン at 2005年12月10日 19:31
>ゆずさん
遅くはないですよv
ゆずさんは自分からひっついていくタイプなのですね(*ノノ)
私は、無性に人肌恋しくなった時のみひっつきにいきます・・・w

確か10回に1回くらいは手を繋いであげていると思うので、大丈夫だと思いますb
・・・多分・・・


>ポランさん
大先輩のお言葉、ありがたく受け止めさせていただきます(*´ω`*)
そうですよね〜、そうでなくてもおなかまわりにしっかりと贅肉がついてきてるのに・・・

言われてみると自分が正しい!?と思えてきたり・・・頑張ります(*ノノ) (マテ
Posted by みよき at 2005年12月11日 02:34
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10439238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

