2005年12月07日

悪夢再び?

171-051207.gif

夕飯に卵とじを作りました。
チーズを仕上げに使ったら、旦那的にすごいヒットだったらしいのですが・・・

何かが足りんのぉ・・・それがあったら無茶苦茶おいしいと思うのに(´・ω・`)、

何が足りないんだろ?ってことでしばし論議。
旦那は豚肉といってましたが、私的にはベーコン入れたらいいかも!なんて話をしてました。

そこで
(*。◇。)ハッ!
と、何かに気付いた顔をした旦那。

私のほうを見て、とても嬉しそうに言いました。

キウイいっとく?(*´∇`*)

あの時の悪夢がふっと頭をよぎります。
バナナ事件です。
※気になる方はこちら→ バナナシリーズ 1.可能性 2.ただならぬ気配 3.バナナの最期

お断りさせていただきます。



結局キウイはデザートとして与えておきました。
旦那的にはキウイが食べれればなんでもよかったのかしら(´・ω・`)、


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
キウイの未来を守ったんですね・・・。

チーズを仕上げにってことは
味的にはオムレツな感じなんでしょうか?

私だったらトマト、ズッキーニ、マッシュルームを混ぜますね。
ベーコンもあったら入れるな〜。

次回、旦那様用に刻んだフルーツを用意してはいかがでしょうか?

本日はセルフサービスとなっております。
ご自分でお混ぜください。
もちろん
お残しは問答無用!!
Posted by munchkin at 2005年12月07日 13:44
>munchkinさん
種類で言えばオムレツに近いのかしら・・・?
具材参考になりますv

次回はしっかりキウイも別皿で用意しますか(*´∇`*)
その頃までキウイがもつかどうかが謎ですけどね・・・
来週にでもまた作ろうかしら。
Posted by みよき at 2005年12月08日 10:25
卵とじっておいしいですよねv
豚肉の卵とじも好きです(≧▽≦)
洋風?にほうれん草とベーコンを卵丼のようにやわらかく閉じてチーズをかけるとおいしいですよ(^^
キウイはちょっと微妙だと思いますが(笑)
Posted by 瑠音 at 2005年12月08日 21:32
>瑠音さん
卵とじ、旦那も私も結構好きですv
おぉ、勉強になります...ψ(。。)メモメモ...

キウイは、入れるなら旦那の卵とじにのみですよb
暖かい果物苦手です_| ̄|○
Posted by みよき at 2005年12月08日 23:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

