2008年07月17日

報告と今後の予定

ご無沙汰しております。
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
今までのことと今後の予定をざっくりと書いておきます。

自宅安静の指示が出ていたのでパソコンから遠ざかっていました。
今の調子なら問題ないとのことでしたが、念のためもう1週間ほど安静にとのことでしたので、もう少しブログは放置が続きそうです。
パソコンくらい座ってるだけだからいいじゃんと思ってましたが、そういうわけにもいかないようです。
許可が降りたらのんびり更新再開しますので、そのときはまたよろしくお願いします。

2週間程したら通常分娩の範疇に入るので、最高でも安静期間は後2週間だと思います。
予定日は一応お盆の辺りなのですが、この調子だともうちょっと早まる可能性もありそうですね。
出産したらまたブログはしばらく更新出来ないと思います。
私自身も寂しいですが、子供最優先でということで。

今日以前についているコメントの返信は、また後日ゆっくりとさせて下さい。
以上、報告でした。
posted by みよき at 19:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ等
この記事へのコメント
大変な時なのに、経過報告、嬉しいです。

旦那さまはじめ、皆さんの優しいサポートが目に浮かびます。
僕も、いちファンとして、陰ながら無事の出産をお祈りしておりま〜す!
Posted by 裕次郎 at 2008年07月17日 23:03
お子お子楽しみに待ってます。この時期の旦那さんソワソワしてるんですかね(笑)
元気なお子お子が産まれたの更新楽しみに待ってるんで頑張ってください。
Posted by くろつばめ at 2008年07月18日 00:12
 おこおこ楽しみにしてますね〜。
 子供が産まれると思った以上に手を取られるのでなかなかPCに向かうことが難しくなると思います。でも、子育ては楽しいですよ〜。

 ベビーちゃんがどんなキャラで登場するのかを心待ちにしております。

 関係ないけど、うちのムスメさんは誕生日夏休み最終日なのです。同じおとめ座になればうれしいです。
Posted by あ〜る。 at 2008年07月18日 10:55
出産&子育てがんばってください☆
再会楽しみに待ってます(〃∇〃)
Posted by takumi at 2008年07月18日 19:30
いつも更新を楽しみにしてました。
ちょっと寂しかったですが、
おこおこが産まれ今まで以上にパワーアップして
再開される日を気長に待ち望みます!!

ゆっくり子育てなさってくださいねっ。
大変だけど、神様からもらった大切な宝物です。
Posted by ろぅず。 at 2008年07月19日 10:12
おこおこちゃんの出産、頑張ってください!!
また、家族の増えた4コマを楽しみにしています♪
Posted by さらら at 2008年07月19日 13:18
初コメです。
いやはやちょっと早いクリスマスプレゼントだとかで妊娠されてからもう出産ですか。時が経つのは早いなぁ、としみじみ感じました。

おこおこちゃんの無事な誕生を祈りつつ、また家族が増えた4コマ家族ブログを楽しみにお待ちしています。
Posted by アカツキ at 2008年07月19日 21:54
無理はせず、お身体大切にしてくださいネ
おこおこちゃまの誕生
お待ち申し上げておりまするぅ〜<(_ _*)>ペコリィ 
Posted by ねこきち at 2008年07月20日 13:44
今はみよきさんご自身と、お子お子ちゃん優先ですよ♪
お体を大切にされて出産に臨んでくださいね〜。

もしかしたら、うちの娘っこと誕生日が重なるかなぁ!?
なんて思いつつ。
元気に産まれました!という報告を楽しみにしています(*´∀`)

Posted by 羅彩 at 2008年07月20日 23:54
ご無沙汰です。
みよきさん、がんばってくだしあ><b

生まれたお子さんと、めろめろのだんな様との絡みに期待して待ってますよ!
Posted by 美木原さん at 2008年07月21日 23:04
家族が増えた四コマブログ楽しみにしています。
親バカな旦那さんきっと可愛いでしょうね^^
元気に赤ちゃんが生まれますように!
Posted by pooh at 2008年07月23日 17:18
まとめレスにて失礼します<(_ _)>

まだ産まれてはいませんが、先生から安静解除の許可がおりましたので、無理はせずにという基本を忘れずにしつつ、また更新を再開していこうと思います。
基本的に出くわした面白い出来事を人に言いたい性質なので、ブログを更新出来るのが微妙に嬉しかったりしますw
ご心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
無事元気な子供が産めるよう頑張りますねv
Posted by みよき at 2008年07月24日 20:53
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

