2005年12月06日

風呂上がり

170-051206.gif

寒波のおかげで、こちらのほうも積もってこそいませんが雪がちらついたりしております。
きっと実家のほうは積もっていることでしょう・・・

そんなわけで、お風呂はぬるいの大好きの旦那も、さすがにあつあつのお風呂に入るようになりました。
いいことです(*´ω`*)

今日もあつあつのお風呂から上がって、部屋に戻った時のことです。

さて、冷えんうちに髪を乾かすかのぉ。

この部屋にはドライヤーはありません。
ドライヤーあるのは洗面台の前だけです。
あ〜、乾かしに降りるのね。最初から乾かしてあがってきたらよかったのに。
なんて思ってました。

旦那ストーブのスイッチON

ストーブの前にスタンバイ。

イメージ的にはそうですね、ストーブに向かって土下座している感じです


あんた何してんのさ(;´Д`A ```


どうやらストーブの風で頭を乾かす模様。
扇風機で乾かすなんてのはよく聞きますが、石油ストーブで頭を乾かす人は初めて見ました。

しかも土下座スタイルで。

・・・それは違うでしょ。

え〜、合っとるんじゃないん。
ぬくいよ。
っていうかみょっきもこれで乾かしとけ(*´∇`*)



誘わなくていいです(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
お邪魔します、だんだん大阪でもだんだん寒さが強くなってまいりましたが
大丈夫でしょうか?
ストーブの前で旦那様がしている事は私も体験しております。
髪が長い人には不向きかも知れませんが肩まで髪が無い場合なら
結構早く頭が乾くので気に入っております。
Posted by まながつお at 2005年12月06日 11:08
熱いお風呂が好きなラムダですm(_ _)m

ストーブ教設立?  教祖はだんな様、
みんなでストーブを拝みつつ・・・・・「みゃふん」

ちなみに、名前を打ち込むときにタイプミスしまして・・・・・「ラニュダ」が気に入りました(コラ   そろそろ改名の時期かしらん
Posted by ラニュダ at 2005年12月06日 11:29
昨日、早々にドアチェーンを掛けてしまい、
長男を締め出したゆずです(^^;

ストーブの前ではしませんが、
ファンヒーターの前ではしてます♪
でも・・・髪には良くないそうで・・・
お肌も乾燥しますし・・・

ストーブ乾燥は、だんな様にお任せしておきましょ♪(笑)
Posted by ゆず at 2005年12月06日 11:35
ごめんなさい・・・
これって、ファン(温風)ヒーターでされてるんですよね?
ごくごく普通のストーブかと思っちゃって・・・
ごめんなさぁ〜い m(_ _)m
Posted by ゆず(再び) at 2005年12月06日 11:40
自分も旦那様と同じくヒーターの前で土下座スタイルしますよ。(笑
と言っても基本的にかなり短い髪なので
散髪するちょっと前くらいの時期にだけですが。(´・ω・)

タオルでゴシゴシすればあっという間に自然乾燥しますので。(*´Д`)
Posted by Farado at 2005年12月06日 12:03
>まながつおさん
ここらあたりは比較的温暖な地域らしいので、今回の寒波でも雪は積もりませんでしたよv
旦那は凍えてましたけどね・・・w

まながつおさんもやってらっしゃるんですね@@
なんとなく、見た感じではターボつきのドライヤーのほうがいいのでは?なんて思ってたりもするんですが・・・結構渇きがいいんですねぇ。
旦那的には体も温もって一石二鳥といったところなのでしょうかw


>ラムダさん
熱いお風呂いいですよね(*´ω`*)

Σ(・ω・ノ)ノ!新たな宗教設立!?
入りたくないなぁ・・・w

ラニュダという言葉の響きに旦那の影を感じてしまった私は、みゃふん病におかされてるのかしら_| ̄|○lll


>ゆずさん
紛らわしい書き方をしてしまって申し訳ありませんでした(;´▽`A``
暖まるものはストーブ!涼しくなるのはクーラー!
そんな区別しかしてない適当なみよきです(´・ω・`)、

息子さん、ご無事に帰宅できたのでしょうか?w
ゆずさんもやってらっしゃるんですね@@
(-ω-;)むしろやったことない私のほうが希少種なのかしら・・・
私は髪は自然乾燥しています。
ドライヤー嫌い(/_<。)


>Faradoさん
今日コメントくださってる皆さんやってらっしゃるようで・・・_| ̄|○
自分の認識している世界の狭さを痛感しますっ(/_<。)

髪が短いと便利なんですね@@
ドライヤー嫌いな私としては魅力的・・・w

問題はその髪型が似合うかどうかと、短くするのに旦那から許可がおりるかどうかですね・・・
Posted by みよき at 2005年12月07日 01:10
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。