2005年12月05日

記憶力

169-051205.gif

今日は何かこうかなぁ。

ぼそっと呟きました。
どんな4コマをかくかって話ですね。

昨日いろいろあったじゃん。

いろいろあったけど、ネタになるようなことがほとんどなかったような・・・(´・ω・`)、

中華料理も食べたし、赤ん坊にも会ったしのぉ(*´∇`*)

確かに赤ちゃんに会いました。
弟の子供です。
顔立ちがはっきりしてきてて、可愛いんです(*´ω`*)

でも、ちょっと気になったことが・・・

赤ちゃんの名前言ってみ?

赤ん坊は赤ん坊よ(*´∇`*)

( ´△`)アァ-
やっぱり覚えてないのね・・・ーー;

ラーメンも食べたよ。

いや、それはもういいから。

あれだけ私と弟夫婦が名前を連呼してたのに、忘れるもんなんですねぇ。
まぁ会う機会が少ないので、仕方ないのかもしれませんが。
姪っ子ちゃん、ごめんね(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
ω`*ノ 顔文字違うからとまどってるみよきさんに乾杯 おひさですな
Д`* ところで、TWのさばはどちらですか?
Posted by でび at 2005年12月05日 13:08
いぁ・・・
旦那さんらしいっちゃ〜らしぃような気が・・・w

赤ちゃんって可愛いですよね〜
俺も欲しい・・・
まぁ、「種」はあっても「畑」がないから「実」は成らないからどうしようもないんだけど・・・(−−;
Posted by at 2005年12月05日 17:01
ネタ探しって意外と大変ですよね(^^:
かといって何かあったときだけ更新っていうのもみよきさんの実家の方が心配?されるし(笑)
旦那さんにもっと面白く?wなってもらわないとv
Posted by 瑠音 at 2005年12月05日 18:58
>でびたん
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
そりゃトレードマークがなかったら戸惑うって・・・w
オルさばですよb


>闇さん
確かに、とても旦那らしいですね・・・w

私も赤ちゃん欲しいです(*ノノ)
でも最近になって親になるということが怖くもあったり。
いやぁ、責任重大(?)じゃないですか、親って(;´▽`A``
小心者です、はい(´・ω・`)


>瑠音さん
日記にしろ何にしろ、毎日ってなるとネタがない日もありますね(;´▽`A``
毎日は更新しないってことにしてしまえばいいんでしょうが・・・ここまできて今更そうするのも何か癪です(´・ω・`)、
というわけで旦那に頑張ってもらいますb
Posted by みよき at 2005年12月06日 00:20
タイランの子供を抱かせてクレーヾ(*`Д´*)ノ
タイランになついてないってほんと(*´∀`)?ウププ
Posted by Emily at 2005年12月06日 05:52
あ・・あと・・
つい旦那様のセリフを(男はつらいよの)寅さん風に読んでしまうことがあります。

「赤ん坊は赤ん坊よ(べらぼうめっ)」
うーん・・・すいません・・・
Posted by Emily at 2005年12月06日 05:54
>えみち
抱っこしに遊びにおいで(*´∇`*)
最近は遊び相手として認識して、割となついてるみたいよv

寅さん見たことないのでわかりませんが・・・
そんな男らしい(?)雰囲気な旦那じゃありません_| ̄|○
普通一般的に使われているであろう「〜〜よ」とは、なんか微妙にかもし出すニュアンスもアクセントも違うのよねぇ・・・ある意味旦那語です(´・ω・`)
Posted by みよき at 2005年12月06日 10:37
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10226016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

