2005年12月04日

ネタを探せ!

168-051204.gif

私はネタを基本的には頭で覚えておこうとします。
でも最近何かあるごとに頭の中で4コマ構成しようとするので・・・

ネタを忘れますーー;

そういうときは言ったり行動した本人である旦那に助けを求めます。

今回も風呂場で何か面白いことがあったのに忘れてしまったので、先にあがって台所に行っていた旦那に声をかけたんですね。

ねぇねぇ、さっきあんた何言ったか覚えてない?

はふ〜ん

(´・ω・`)・・・
あなたそんなことさっき言ってないでしょ・・・

固まってる私のところに、ひょこんと旦那が顔を出しました。

呼んだ?


さっきの声は返事だったんですか・・・ーー;


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:25 | Comment(5) | TrackBack(1) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
楽しそうな家庭ですね。
うらやましいです・・・。
Posted by モラ吉 at 2005年12月04日 14:12
はふーん
ガチャ
にすごい 笑いましたw
はふーんは返事だったのね(´・ω・`)
何がどうなったら
こういう返事になるのかな(*ノェノ)
おもしろーいw
Posted by ropesu at 2005年12月05日 01:05
>モラ吉さん
退屈はしない生活を送っているとは思います・・・w
私には平和はありませんがね_| ̄|○


>ろぺさん
多分返事だったんだと思います・・・(´・ω・`)
旦那の思考回路は、ある面では分析しやすいですが、ある面では分析不可能です。
それが楽しかったりやっかいだったり(;´▽`A``
Posted by みよき at 2005年12月05日 01:33
はふ〜んって・・・

俺がやったら似合わない事このうえないな・・・(汗
Posted by at 2005年12月05日 02:01
>闇さん
似合うほうが危険な気がしますが・・・w

旦那も似合ってるわけじゃないんです。
私が慣れただけなんです。
そう信じさせてください_| ̄|○
Posted by みよき at 2005年12月05日 10:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10178489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

貧乏暇なし日記〜抱っこ
Excerpt: 私には小学2年の長男と4歳と2歳の娘がいる。朝食のとき上の娘が「パパ、動物園に行きたい〜」と言い出した。それを聞いた妻は、すかさず「天気もいいし、みんなで動物園へ行って来たら」と子供たちを煽る。休みの..
Weblog: 貧乏暇なし日記
Tracked: 2005-12-04 15:10
×

