2005年12月01日

勝利の微笑み

165-051201.gif

風呂上がり、私は歯を磨いてました。
すると後ろで旦那の気配がしました。

ポイッ

タオルを洗濯機に入れにきたみたいでした。

でもタオル入らず。

洗濯機の上のほうにひっかかって止まっちゃいました。
とぼとぼと足取り重くそれを取りにいく旦那。
最初から素直に普通に入れればいいのに(´・ω・`)
なんて思いながら歯を磨いてたら、なんかタオルを拾ったまま入れた気配がないんです。
そのまま私の後ろを通り過ぎる旦那。

あれ?もしかして間違えて投げちゃった?

とか思ってたら、私を少し通り過ぎたあたりでまた投げた気配が@@;

今度はちゃんと入った様子。
チッ(・д・) 早く入っちゃったらネタにならんじゃん。
とか思ってたのは内緒。

そんな私の心境を察したのかどうかはわかりませんが、まるで「どんまい(*´∇`*)」と言ってるみたいに私の肩を叩く旦那。
顔を見ると、勝ち誇ったような満面の笑みでした。

いつ誰と勝負して何に勝ったんでしょうか・・・
勝負対象はもしかして私?(;´Д`A ```


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
「勝手に休憩」が、出来なかったゆずです(笑)
あのぉ・・・
だんな様と同じようなことを
「ごみ箱」にしてますけど・・・σ(^^)
子供に向けて、勝ち誇ったような顔も・・・
あんまり、しないことなのかな??Σ( ▽ |||)
Posted by ゆず at 2005年12月01日 13:58
私もゴミ箱でよくやりました!!

入らなくて取りに行って、
素直に入れればいいのに
また元の位置から投げる(=゚ω゚)ノ⌒[ゴミ]

友達といたらコレが
フリースロー大会に発展★ってことが(笑)

・・若かったなぁ(´-ω-`)
Posted by みのむし at 2005年12月01日 16:08
こ、この絵は!!!
二層式洗濯機ではないですか。
脱水機が別に付いているやつですね!!
Posted by しろん at 2005年12月01日 16:44
俺もよくやるw

今の部屋だと手を伸ばせば届くくらいの狭いトコだから、「なんでもフリースロー」が出来んが・・・

まぁ、やったとしても「勝ち誇れる相手」はいませんが・・・(−−;
Posted by at 2005年12月01日 23:02
>ゆずさん
今日は忙しかったのでしょうか?w

ちょっと遠くから投げ入れるのは私もするんですよ。
でも、失敗したのを拾ってまた仕切り直すことはしませんね(;´▽`A``
ついでに勝ち誇ったような顔もしません・・・w

私はこんな感じなんですが、皆さんどうなんでしょうね(´・ω・`)


>みのむしさん
ゴミ箱ならよくあるのかな?
私は1度は投げても2度目は投げない人です・・・w

むしろ私が冷めてる人間なのかしら?(;´▽`A``
「めんどい」ってのが1番先にたつんですよ・・・。


>しろんさん
そのとおりです!
ちゃんとわかってもらえてちょっと感激w
水が冷たい今日この頃、全自動が欲しいです(´・ω・`)


>闇さん
皆さん割とフリースロー大会に発展する人が多いんでしょうか?w
あぁ、そのくらいのサイズの部屋、大好きです(*ノノ)

友達を呼んでやっちゃいましょうb
そしてε- (´ー`*) フッ って感じで肩をポンポンと叩いてあげましょう。
友達に「なんだよこいつ」って思わせつつも微妙に敗北感を与えることができますb
Posted by みよき at 2005年12月02日 02:17
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。